話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達公子 クルムとの離婚を発表。。。を占う

プロテニスプレーヤーの伊達公子(45)が27日未明、自身の公式ブログを更新し、ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム(46)と26日に離婚したことを発表した。 ミハエル・クルムと伊達公子を四柱推命で見てみました。 ミハエル・クルム(…

勘当もあった 森進一と長男「ワンオク」Taka波乱の父子関係。。。を占う

Takaは1988年、森進一(68才)と昌子(57才)夫妻の長男として生まれた。森は教育には厳しかった。 高校1年の3月、Takaは高校を辞めた。森進一はこの時、Takaを勘当している。 「“おまえひとりで生きていけ!”と、息子を家から追い出した。 森進一、森昌子、…

福山雅治のコンサートでスタッフ眼球破裂 演出のテープ直撃。。。を占う

25日夜、東京都文京区の東京ドームで行われた歌手の福山雅治(47)のコンサートで、演出に使われた装置から発射されたテープが女性スタッフ(42)を直撃する事故があった。 福山は昨年9月、女優の吹石一恵(33)と結婚。吹石は妊娠しており、二重の…

中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪。。。を占う

今秋に成駒屋の大名跡「芝翫」(しかん)を襲名する歌舞伎俳優・中村橋之助(51)が15日発売の『週刊文春』で、京都芸妓の30代女性との不倫疑惑が報じられることを受け、14日、都内で会見を行った。 中村橋之助と妻・三田寛子を四柱推命で見てみました。 中…

島袋寛子SPEED婚も!12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年。。。を占う

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。 早乙女友貴と島袋寛子を四柱推命で見てみました。 早乙女友貴(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビ…

石橋貴明に重病説!。。。を占う

下さい。 9月8日放送、バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、石橋貴明の声が終始聞き取りづらく、ガラガラのまま進行していき、視聴者から心配の声が殺到した。 石橋貴明を四柱推命で見てみました。 石橋貴明(戊子)(癸) 。…

夫・三浦皇成落馬、ほしのあき自分磨きで復活?。。。を占う

左肋骨(ろっこつ)9本骨折、骨盤5カ所骨折、左副腎損傷……。聞くだけで痛くなりそうな大けがを負ったのは、タレントほしのあき(39)の夫でJRA騎手の三浦皇成(こうせい・26)。8月14日、札幌競馬のレース中に落馬した。 三浦皇成とほしのあきを四柱推命で見…

小倉智昭キャスター、覚醒剤資金源報道に「がんを知らされた時より悲しかった」。。。を占う

小倉智昭キャスター(69)が1日、この日発売の週刊文春で「覚せい剤逮捕の俳優は小倉智昭が資金源だった」と報じられた件について「自分のがんを知らされた時より悲しかったです」などとコメントした。 小倉智昭を四柱推命で見てみました。 小倉智昭(甲…

浦和槙野と高梨臨が熱愛!。。。を占う

浦和DF槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して、6月中旬に知り合った。 槙野智章と高梨臨を四柱推命で見てみました。 槙野智章(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。…

坂口杏里セクシー女優転身!?事務所も退社。。。を占う

お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。 坂口杏里を四柱推命で見て…

SMAP解散“元凶扱い”に猛反論 工藤静香の参戦でドロ沼必至。。。を占う

「どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!」 憤懣やるかたない気持ちがついに爆発したのだろう。発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が解散の渦中にあるSMAPのメンバー、木村拓哉(43)の妻の工藤静香(46)を自宅近くで直撃…

【夏目三久アナ妊娠報道】「有吉追放」芸能界のドンが指令?。。。を占う

一連の騒動でカギを握るのが夏目の所属事務所「田辺エージェンシー」。田邊昭知社長(77)は、秘蔵っ子の夏目を騒動の当事者にした格好の人気タレント有吉弘行(42)にも“怒り心頭”で、有吉が干されるよう動きかねない剣幕だという。 有吉弘行を四柱推命…