話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-03-13から1日間の記事一覧

熱愛続いていた! さとう珠緒ついに結婚の情報。。。を占う

アラフォーを過ぎ、いまだ独身。“負け組ぶりっこキャラ”が定着して久しいさとう珠緒(44)に、なんと結婚情報が流れている。 珠緒は2013年7月、本紙のスクープで元お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(43)との熱愛同棲が発覚。 (東スポWebよ…

西武野上と石川梨華が結婚「何があっても2人で」。。。を占う

西武野上亮磨投手(29)が、元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)と結婚した。 (日刊スポーツより) 野上亮磨と石川梨華を四柱推命で見てみました。 野上亮磨(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。 …

古閑美保が小平智と結婚「3・4(ミホ)」の日に入籍。。。を占う

2008年の女子プロゴルフツアー賞金女王で11年に現役を引退した古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアー通算4勝の小平智(27)=Admiral=と4日に入籍したことを発表した。(スポーツ報知より) 小平智と古閑美保を四柱推命で見てみました。 小平智(甲戌…