話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-03-16から1日間の記事一覧

二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性。。。を占う

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。 二階堂はこれまで、星野源(36…

榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生。。。を占う

女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。 (スポニチアネックスより) 賀来賢…

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病。。。を占う

「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日午後11時18分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。72歳。 (スポニチア…