話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛。。。を占う

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。 女性は、菊池梨沙。グラビアア…

矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か。。。を占う

「再婚発表に関しては、日付などの部分も含めて関係各所の調整もほぼすんでいたといいます。それを全否定したということは、発表自体を遅らせることにしたのでしょう。ブログでも矢口さんは“6月の再婚は本当にない”と言っているので、7月以降と考えたほうが…

宮里藍が会見、結婚は「ないです」 引退理由はモチベーション維持の難しさ。。。を占う

女子ゴルフで、世界ランク1位も経験した宮里藍(31)が29日、都内で引退表明会見に出席した。「昨年の夏ごろに現役の選手を引退する決意を決めました」と冒頭で語った。 (デイリースポーツより) 宮里藍を四柱推命で見てみました。 宮里藍(己丑)(己…

元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い。。。を占う

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。 (TBS系 JNNより) 田中聖を四柱推命で見て…

中村獅童 初期の肺腺がんで手術へ 6~7月の舞台休演。。。を占う

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。 (スポニチアネックスより) 中村獅童を四柱推命で見てみました。 中村獅童(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわら…

葉加瀬太郎 54才美人シンガーとのさらなる密着写真。。。を占う

5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたのは年上の美人シンガー・A子さん(54才)。 葉加瀬太郎と高田万由子を四柱推命で見てみました。 葉加瀬太郎(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない…

阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」…を占う

「阿川佐和子のこの人に会いたい」でおなじみの作家・阿川佐和子さん(63)が、5月9日、入籍。結婚の経緯、現在の心境を綴った手記を「週刊文春」に寄稿した。 (文春オンラインより) 阿川佐和子を四柱推命で見てみました。 阿川佐和子(丙辰)(戊) 。。…

葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ「12年目の極秘離婚と新恋人」。。。を占う

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。 (女性自身より) 葉月里緒奈を四柱推命で見てみ…

ガリクソン容疑者逮捕、解雇も。。。を占う

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。 (デイリースポーツより) ガリガリガリクソンを四柱推命で見てみまし…

「同性婚」一ノ瀬文香と杉森茜、破局していた。。。を占う

14年12月に「同性婚」を発表し、翌15年4月に挙式したタレント一ノ瀬文香(36)とダンサー杉森茜(30)が破局していたことが11日、分かった。2人は、婚姻届は都内の区役所で不受理となったが、事実上の結婚生活を送ってきた。 (日刊スポーツよ…

NHK桑子真帆アナ、フジ谷岡慎一アナと結婚!。。。を占う

NHKの桑子真帆アナウンサー(29)が、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することが10日、分かった。(スポーツ報知より) 谷岡慎一と桑子真帆を四柱推命で見てみました。 谷岡慎一(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせ…

由美かおるが破局、自ら別れ告げ… きっかけは秋山仁氏の“小言”。。。を占う

“事実婚”状態とも伝えられていた女優、由美かおる(66)と、東京理科大教授で数学者の秋山仁氏(70)が破局したという。破局のきっかけは秋山氏の“小言”だったとか。9日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。 (夕刊フジより) 由美かおると秋山仁を四柱…

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中。。。を占う

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。(オリコンより) 田中直樹と小日向しえを四柱推命で見てみま…

政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫。。。を占う

俳優の高嶋政伸(50)に待望の第1子が誕生することが1日、スポーツ報知の取材で分かった。(スポーツ報知より) 高嶋政伸を四柱推命で見てみました。 高嶋政伸(己未)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 (印綬)…頭が良い …

SMAP「香取慎吾」「草なぎ剛」9月W結婚の可能性。。。を占う

「草なぎと香取は、9月の事務所との契約更新をおこなわないとみられる。ジャニーズでなくなれば、結婚への足かせはない。仲のいい2人だから、同じタイミングで結婚してもおかしくない」 (smartFLASHより) 草彅剛と香取慎吾を四柱推命で見てみました。 草彅…