話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のブログで渦中の松居一代がブログ更新。。。を占う

女優の松居一代(60)が28日、自身のブログを更新した。 松居は27日のブログで「恐怖の告白!!」と題し「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」」などと記し、朝の情報番組で「謎のブログ」と紹介さ…

小林麻央さん死去 34歳。。。を占う

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。 (スポニチアネックスより) 小林麻央を四柱推命で見てみました。 小林麻央(乙巳)(丙) 。。。生きる力が強い。手…

ピース又吉&壇蜜「異色カップル」誕生か。。。を占う

お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。 (東スポWebより) 又吉直樹と壇蜜を四柱推命で見てみました。 又吉…

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚。。。を占う

17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。 …

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳。。。を占う

「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。 (スポーツ報知より) 野際陽子を四柱推命で見てみました。 野際陽子(乙巳)(丙) 。。。生…

テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める。。。を占う

テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。 (デイリー新潮より) 田臥勇太と竹内由恵を四柱推命で見てみました。 田臥勇太(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂…

堤下敦 運転前の服用薬は睡眠、アレルギー抑制の3種類と判明。。。を占う

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日午前2時過ぎ、東京都狛江市の道路上で、意識もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警察に事情聴取された。睡眠導入剤の一種が検出されており、所属事務所は同日夕、堤下が運転…

小出恵介 重大スキャンダルの損害賠償額は億単位に。。。を占う

実力派俳優の小出恵介(33)が8日、未成年との飲酒・不適切な関係を認め「無期限活動停止処分」となったことで、NHK主演ドラマは放送中止に追い込まれ、7月クールの日本テレビ系ドラマは降板。出演CMも放送中止となった。 (東スポWebより) 小…

フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛。。。を占う

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) おばたのお兄さんと山崎夕貴を四柱推命で見てみま…

逮捕された橋爪遼、所属事務所が解雇処分。。。を占う

俳優、橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日、警視庁に逮捕されていたことを受け所属事務所は3日、ファクスを通じて解雇処分を下したことを発表した。 橋爪遼と橋爪功を四柱推命で見てみました。 …

仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」。。。を占う

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計…

【AKB総選挙】投票速報首位は伏兵NGT荻野由佳!。。。を占う

5月30日から投票受付が始まった「第9回AKB48選抜総選挙」(17日、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の100位までの投票速報が31日に発表され、NGT48の荻野由佳(18)が55061票を獲得し、首位に立った。 (スポニチアネックスより) …

高安と幼なじみ 元AKB秋元才加が「大関夫人」になる日。。。を占う

元AKBメンバーの秋元才加(28)におめでたい話題だ。大関昇進が内定した力士、高安(27)とのことである。 2人はフィリピン人の母親同士が仲が良く、小学校低学年から付き合いのある幼なじみ。秋元は気心の知れた間柄として、29日付の朝日新聞では…