話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石原真理子、万引を疑われ怒!。。。を占う

女優、石原真理子(53)が18日に東京墨田区内のスーパーで万引きし、窃盗の疑いで警視庁本所署に任意で調べられていたことが報じられている。 石原真理子を四柱推命で見てみました。 石原真理子(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。した…

「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた。。。を占う

元モーニング娘。の福田明日香(32)が2016年7月に離婚していたことがわかった。 福田明日香を四柱推命で見てみました。 福田明日香(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい事が大好きで、ビビらない。 (劫財)…財を奪う (偏…

鈴木紗理奈、マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞。。。を占う

女優でタレントの鈴木紗理奈(40)が15日(日本時間16日)、スペインのマドリード国際映画祭で、映画「キセキの葉書」(19日から関西先行公開、11月4日から全国公開、ジャッキー・ウー監督)の演技によって最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。 …

初代「体操のおにいさん」砂川啓介さん、認知症の妻・大山のぶ代残し死去。。。を占う

認知症を患う声優で女優、大山のぶ代(83)の夫で俳優、砂川啓介(さがわ・けいすけ、本名・山下啓一=やました・けいいち)さんが11日午前4時10分、尿管がんのため東京都内の病院で死去していたことが18日、分かった。80歳だった。 (SANSP…

元テレ朝・石井希和アナ「別れて半年」スピード再婚。。。を占う

スピード再婚で話題の元テレ朝でフリーアナウンサーの石井希和(39)が、11日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP」(後7時56分)に初出演し、結婚したことを報告した。 (スポーツ報知より) 石井希和を四柱推命で見てみました。 石井希和(丁…

大島優子「いろんな経験をしたい」1年間語学留学。。。を占う

元AKB48の大島優子(28)が、早ければ8月下旬にも語学留学のため、海外に渡ることが4日、分かった。期間は1年程度の見込みで行き先は英語圏とみられる。 (日刊スポーツより) 大島優子を四柱推命で見てみました。 大島優子(乙巳)(丙) 。。。…

横澤夏子、結婚!「ダイキくん」とすでに同居。。。を占う

お笑いタレントの横澤夏子(26)が今月に、交際中の1歳年上の会社員男性と結婚することが30日、分かった。関係者によると、婚姻届の提出日は横澤の誕生日の今月20日が濃厚。 (スポーツ報知より) 横澤夏子を四柱推命で見てみました。 横澤夏子(丙戌)(戊…