話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロ有安杏果「普通の女の子に」21日卒業公演。。。を占う

アイドルグループ、ももいろクローバーZの有安杏果(22)が15日芸能界引退を発表した。 (日刊スポーツより) 有安杏果を四柱推命で見てみました。 有安杏果(乙巳)(丙) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。人を喜ばせたい。裏表がな…

46歳丸岡いずみ、代理出産で母に「夫と共に大泣き」。。。を占う

元日本テレビキャスターでタレントの丸岡いずみ(46)が23日、自身のブログを更新し、「海外での代理出産で元気な男の子が生まれました」と報告した。 丸岡は映画のコメンテーター、有村昆氏(41)と2012年に結婚。 (SANSPO.COMより) …

妻KEIKOを実家に預け…小室哲哉”添い寝不倫”で失う信用。。。を占う

18日発売の「週刊文春」で小室哲哉(59)の不倫が報じられた。相手は小室がニンニク注射で通院していたクリニックの看護師だった女性で、マスコミでは2014年ぐらいからすでに噂になっていた。 (日刊ゲンダイより) 小室哲哉とKEIKOを四柱推命…

オードリー若林、女優・南沢奈央と12歳差熱愛!。。。を占う

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)が女優、南沢奈央(27)と真剣交際していることが分かった。 (SANSPO.COMより) 若林正恭と南沢奈央を四柱推命で見てみました。 若林正恭(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新…