話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」。。。を占う

本誌は高橋一生(37)のマンションを訪れる森川葵(22)の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出掛けることはなく、高橋の自宅マンションでの「おこもりデート」が定番だ。 (FLASHより) 高橋一生と森川葵を四柱推命で見てみました。 高橋一生(…

辺見えみり 松田賢二と離婚へ!。。。を占う

辺見えみり(41)が2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかになった。 辺見えみりといえば、11年に俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には第1子となる女児(4)に恵まれていた。 (女性自身より) 辺見えみりと松田賢二を四柱推命で見て…

大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全。。。を占う

「ソナチネ」「HANAーBI」など北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣さんが21日急死した。66歳。 (スポニチアネックスより) 大杉漣を四柱推命で見てみました。 大杉漣(庚午)(丁) 。。。言葉が悪い。…

菅田将暉が菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり。。。を占う

菜々緒(29)と菅田将暉(25)が菜々緒のマンションにお泊まりする様子をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 菅田将暉と菜々緒を四柱推命で見てみました。 菅田将暉(癸酉)(辛) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、…

山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki。。。を占う

山下智久(32)が美女とハワイ旅行をキャッチされた。お相手は交際が伝えられていた石原さとみ(31)ではなく、人気モデル、Niki(21)だった。 2月8日発売の女性セブンが報じる。 (NEWSポストセブンより) 山下智久とNikiを四柱推命で…

「ET―KING」いときんさん死去 38歳 昨年8月肺線がん公表。。。を占う

人気ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときん(本名・山田祥正)さんが31日、大阪の病院で死去した。38歳。 昨年8月にステージ4の肺腺がんであることを公表し、治療に専念していた。 (スポニチアネックスより) いときん(己巳)…

有賀さつきさん急死 52歳“女子アナブーム”火付け役 。。。を占う

「女子アナブーム」の火付け役となった元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが死去していたことが4日、分かった。52歳。 (スポニチアネックスより) 有賀さつきを四柱推命で見てみました。 有賀さつき(丙寅)(甲) 。。。人を喜ばせたい。裏表が…

中島美嘉が離婚…バレーボール全日本・清水邦広と3年余りで破局。。。を占う

歌手の中島美嘉(34)とバレーボール全日本・清水邦広(31)が離婚した事が2日、分かった。関係者によると、この日に離婚届を提出。 (スポーツ報知より) 清水邦広と中島美嘉を四柱推命で見てみました。 清水邦広(丁亥)(壬) 。。。打たれた時、負…

豊原功補、小泉今日子との恋愛関係認める。。。を占う

俳優の豊原功補(52)が公式ホームページで、女優の小泉今日子(51)との関係を説明した。 この日、小泉は所属事務所から独立を発表し、豊原との恋愛関係を認めた報告もしている。 (スポーツ報知より) 小泉今日子と豊原功補を四柱推命で見てみました。…