話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮。。。を占う

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 剛力彩芽を四柱推命で見てみました。 剛力彩芽(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風…

<強制わいせつ>容疑でTOKIOの山口メンバーを書類送検。。。を占う

女子高校生に無理やりキスなどをしたとして、警視庁が人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で明らかになった。 (毎日新聞より) 山口達也を四柱推命で見て…

関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退。。。を占う

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。 (音楽ナタリーより) 渋谷すばるを四柱推命で見てみました。 渋谷すばる(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を…

浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮。。。を占う

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) Takaと浅田舞を四柱推命で見てみました。 Taka(…

宇多田ヒカルの新恋人報道の小袋成彬。。。を占う

4月7日に報じられた宇多田の離婚。2014年、イタリア人男性と結婚し、翌年長男を出産したが、結婚生活は4年で終わりを迎えた。 翌日の8日には、一部スポーツ紙が「既に若手ミュージシャンと交際中」だと報じている。これが、小袋成彬(26才)という新進気鋭の…

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!。。。を占う

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。 (スポニチアネック…

宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた。。。を占う

宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。 (日刊スポーツより) 宇多田ヒカルを四柱推命で見てみました。 宇多田ヒカル(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。 (…