話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」。。。を占う

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。 (スポニチアネックスより) 小林麻耶を四柱推命で見て…

柴崎岳&真野恵里菜、今週中に結婚!。。。を占う

サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった。交際約1年半。 (スポニチアネックスより) 柴田岳と真野恵里菜を四柱推命で見てみました。 柴田岳(甲辰)…

離婚の「あいのり」桃「行為が考えられなくなった」。。。を占う

フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(33)が12日、自身のブログを更新。2010年に結婚した夫と離婚したことについて改めて心境をつづった。 (スポニチアネックスより) 桃を四柱推命で見てみました。 桃(庚戌)(戊) 。。。言葉…