話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葉月里緒奈が3度目の結婚。。。を占う

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 葉月里緒奈を四柱推命で見てみました。 葉月里緒奈(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわらない。打たれた時…

モデルの高垣麗子、スタアパ森田昌典氏との離婚を発表。。。を占う

モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新し、夫で音楽ユニット・STUDIO APARTMENT音楽プロデューサー・森田昌典氏(41)との離婚を発表した。 (ORICON NEWSより) 高垣麗子を四柱推命で見てみました。 高垣麗子(辛亥)(壬) 。。。新…

ウエンツ、芸能活動一時休業を発表。。。を占う

タレントのウエンツ瑛士(32)が、芸能活動を一時休業し、海外留学することを28日、司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ」(後7時)の生放送中に電撃発表した。 (スポーツ報知より) ウエンツ瑛士を四柱推命で見てみました。 ウエンツ瑛士(庚辰…

さくらももこさん死去 53歳 乳がんで。。。を占う

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」などで知られる、漫画家のさくらももこさんが15日に、乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションが公表した。 (デイリーより) さくらももこを四柱推命で見てみました。 さくらももこ…

小倉優子 40代歯科医との交際認める。。。を占う

40代歯科医との交際が報じられたタレントの小倉優子(34)が27日、自身のブログを更新し、報道内容が事実であることを認めた。 (スポニチアネックスより) 小倉優子を四柱推命で見てみました。 小倉優子(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性…

山本KID、がん闘病を告白。。。を占う

格闘家の山本“KID”徳郁(41)が26日、インスタグラムを更新。がん闘病中であることを発表した。 (スポニチアネックスより) 山本KIDを四柱推命で見てみました。 山本KID(辛未)(己) 。。。新し事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐…

谷村奈南 歌手活動本格再開へ、井岡との離婚危機に関係者「修復困難」。。。を占う

ボクシングの元3階級制覇王者の井岡一翔(29=SANKYO)と離婚危機にあることがスポニチ本紙昨報で明らかになった歌手の谷村奈南(30)が、歌手活動を本格的に再開する意向であることが14日、分かった。 (スポニチアネックスより) 井岡一翔と…

勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表。。。を占う

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じて書面で発表した。 (ORICON NEWSより) 勝地涼と前田敦子を四柱推命で見てみました。 勝地涼(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏…