話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内結子、息子後押し婚。。。を占う

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。 (日刊スポーツより) 竹内結子と中林大樹を四柱推命で見てみました。 1980.4.1 【年柱】庚申 庚(比…

記事一覧(6)

野村沙知代さんお別れの会しめやかに。。。を占う 豊原功補、小泉今日子との恋愛関係認める。。。を占う 中島美嘉が離婚…バレーボール全日本・清水邦広と3年余りで破局。。。を占う 有賀さつきさん急死 52歳“女子アナブーム”火付け役 。。。を占う 「ET…

堀ちえみ 口腔がん闘病を公表 ステージ4。。。を占う

タレントの堀ちえみ(52)が19日、自身のブログでがん闘病中であることを公表した。口腔がんでステージ4であることを告白し、「かなり厳しい状況です」などとつづり、治療に専念することを明かした。 (スポニチアネックスより) 堀ちえみを四柱推命で…

競泳女子の池江璃花子がツイッターで白血病を告白。。。を占う

競泳女子で来年東京オリンピック(五輪)の金メダル候補の池江璃花子(18=ルネサンス)が12日、白血病であることを自身のツイッターで告白した。 (日刊スポーツより) 池江璃花子を四柱推命で見てみました。 2000.7.4 【年柱】庚辰 戊(印綬)(正…

大沢樹生、喜多嶋舞さん長男 暴行で逮捕。。。を占う

俳優の大沢樹生(49)と元妻で元女優の喜多嶋舞さん(46)の長男で、その後、大沢の実子でないことが判明した職業不詳・大沢零次容疑者(22)が29日、傷害の容疑で警視庁北沢署に逮捕された。 (スポニチアネックスより) 大沢樹生と喜多嶋舞を四柱…

俳優・新井浩文さん自宅捜索。。。を占う

実力派俳優として知られる新井浩文さん(40)が女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、警視庁が東京・世田谷区の自宅を捜索したことがわかりました。 (TBS NEWSより) 新井浩文を四柱推命で見てみました。 新井浩文(乙酉)(辛) 。。。生きる力…