話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原田龍二、ファン数人と不倫関係認めた。。。を占う

俳優原田龍二(48)が複数のファン女性と関係を持っていると、文春オンラインが報じている。原田は、31日に都内で記者会見を開く予定だ。 (日刊スポーツより) 原田龍二を四柱推命で見てみました。 1970.10.16 【年柱】庚戌 戊(傷官)(劫財)(…

麻薬取締部は巻紙押収、田口容疑者の自宅などを捜索。。。を占う

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。 (日刊スポーツより) 田口淳之介と小嶺麗奈を、四柱推命で見てみました。 19…

磯野貴理子 2度目の離婚「はやく起きた朝は…」で報告。。。を占う

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日に放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で報告した。 (スポニチアネックスより) 磯野貴理子を四柱推命で見てみました。 1964.2.1 【年…

川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀。。。を占う

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。 (日刊スポーツより) 川栄李奈と廣瀬智紀を四柱推命で見てみました。…

モデルの長谷川潤が離婚。。。を占う

モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。 (デイリーより) 長谷川潤を四柱推命で見てみました。 1986.6.5 【年柱】丙寅 甲(偏官)(偏財)(絶) 【月柱】癸巳 丙(傷官)(偏官)(長生) 【日柱】庚辰 戊 (偏印)(養) 長…

「電話鑑定のお知らせ」

【電話鑑定を始めました】 鑑定予約は当日~1ヶ月以内の予約を受け付けます。 電話鑑定の時間は10時~16時までの間です。 鑑定可能な曜日は(月曜日、火曜日)(金曜日、土曜日)に限らせて頂きます。 鑑定料金は【60分まで】→3000円(命式は3命…

小泉孝太郎、芦名星と連泊愛。。。を占う

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。 (NEWSポスト セブンより) 小泉孝太郎と芦名星を四…

華原朋美 妊娠6カ月「入籍は未定」と事務所。。。を占う

歌手の華原朋美(44)が妊娠6カ月であることが4日、分かった。公式サイトで所属事務所と華原のメッセージとともに発表した。出産予定は8月で、お相手は外資系企業に勤める一般男性。 (デイリーより) 華原朋美を四柱推命で見てみました。 1974.8…

41歳孤独死紫艶さん3月自宅で…文枝うつむき無言。。。を占う

演歌歌手の紫艶(しえん)さんが3月10日ごろ、都内の自宅で病気のために亡くなっていたことが2日、分かった。41歳だった。 (日刊スポーツより) 紫艶を四柱推命で見てみました。 1978.1.17 【年柱】丁巳 丙(偏印)(印綬)(帝旺) 【月柱】癸丑 …

高橋みなみ結婚「神7」3人目。。。を占う

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。 (日刊スポーツより) 高橋みなみを四柱推命で見てみました。 1991.4.8 【年柱】辛未 己(傷官)…