話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モデル長谷川潤、再婚を報告。。。を占う

モデルの長谷川潤(34)が25日、自身のインスタグラムを更新し、再婚したことを報告した。 (ORICON NEWSより) 長谷川潤を四柱推命で見てみました。 1986.6.5 【年柱】丙寅 甲(偏官)(偏財)(絶) 【月柱】癸巳 丙(傷官)(偏官)(長生) 【日…

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム。。。を占う

試合に負けるたび、悔しさから涙をこぼす4才の少女。かつて日本中が応援した、卓球の「泣き虫愛ちゃん」もいまや2児の母親になった。大人になった彼女は、人前で涙を流すことはないが、誰にも話せない思いをポエムに込めていて──。 (NEWSポストセブンよ…

藤井萩花さん 夫LEO「元交際女性」の告発に毅然。。。を占う

元E-girlsの藤井萩花さんが23日付で、インスタグラムのストーリーズに、1月末に結婚を発表したロックバンドALIのボーカル・LEO(今村怜央)のあごをつかんだ夫婦ツーショット写真を投稿し、「そうです、本当にクズだったんです」と記した。…

ワッキー、過酷がん闘病生活を激白 首に2カ所転移。。。を占う

中咽頭がんから復帰したお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(48)が、スポニチ本紙に過酷な闘病生活を激白した。「ステージ1」と公表していたが、首に2カ所転移していたことを告白。 (スポニチアネックスより) ペナルティ・ワッキーを四柱推命で見てみ…

小松みゆき、49歳で待望の第1子長女出産 不妊治療7年。。。を占う

女優の小松みゆき(49)が19日、所属事務所を通じて18日に第1子となる長女を出産したと発表した。母子共に健康だという。約7年の不妊治療で待望の第1子誕生となった。 (中日スポーツより) 小松みゆきを四柱推命で見てみました。 1971.6.5 【年柱】…

マツコ「原因が分かんないのよっ!」。。。を占う

タレントのマツコ・デラックス(48)が15日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。延々と続く原因不明の体調不良と衰えを嘆いた。 (スポニチアネックスより) マツコ・デラックスを四柱推命で見てみました。 1972.10.26 …

無料占い募集中!

【無料で鑑定致します】 ○希望者全員を鑑定するものではありません。 (先着順ではありません。) ○個人が限定されないように、ブログ内に鑑定結果のみを載せさせて頂きます。 『名前、生年月日、命式は載せませんが、(天干)(十二運)(蔵干)などの1部…

日本マクドナルド・原田元社長を逮捕 歌手の妻・谷村有美に暴行容疑。。。を占う

自宅で妻に暴力を振るったとして、警視庁渋谷署が「日本マクドナルド」元社長の原田泳幸容疑者(72)を逮捕したことが6日、同署への取材で分かった。認否を明らかにしていない。 (スポニチアネックスより) 谷村有美と原田泳幸を四柱推命で見てみました。 …

小川彩佳 夫の不倫報道で謝罪。。。を占う

TBSの報道番組「news23」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの小川彩佳(35)が3日、夫の不倫報道について、デイリースポーツにコメントを寄せた。 (デイリーより) 小川彩佳を四柱推命で見てみました。 1985.2.20 【年柱…