話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO長瀬 最後の「DASH」。。。を占う

3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するTOKIO・長瀬智也(42)が出演する日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」が28日、3時間スペシャルで放送された。ジャニーズ退所後は裏方の仕事をする意向を示している長瀬にとっては、今回が最後の出演…

小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立。。。を占う

小泉今日子(55才)と不倫関係にあった豊原功補(55才)が昨年、一般人の妻と離婚していたことがわかった。4月1日発売の『女性セブン』が報じる。 (NEWSポストセブンより) 小泉今日子と豊原功補を四柱推命で見てみました。 豊原功補(壬午)(丁) 。…

桑野信義、昨秋に大腸がんの宣告受けたと公表。。。を占う

タレントでミュージシャンの桑野信義(63)が28日、自身のブログを更新し、昨年秋に大腸がんの宣告を受けていたと公表した。 (ORICON NEWSより) 桑野信義を四柱推命で見てみました。 1957.4.4. 【年柱】丁酉 辛(敗財)(正財)(死) 【月柱】癸…

サンドウィッチマン伊達、膀胱がんのステージ1を公表。。。を占う

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)が膀胱がんのステージ1であることが25日、分かった。自身のブログで発表し、検査で判明したという。 (スポニチアネックスより) 伊達みきおを四柱推命で見てみました。 1974.9.5 【年柱】甲寅…

熊谷真実、18歳年下の夫・中澤希水氏と離婚。。。を占う

女優の熊谷真実(61)が夫で書道家の中澤希水氏(43)と25日に離婚したことを26日、所属事務所を通じファクスで発表した。 (スポーツ報知より) 熊谷真実と中澤希水を四柱推命で見てみました。 1960.3.10 【年柱】庚子 癸(正財)(偏官)…

みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛。。。を占う

芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。 (NEWSポストセブンより) みちょぱ(…

がん闘病中…柔道・古賀稔彦氏(53)死去。。。を占う

バルセロナオリンピック・柔道の金メダリスト、古賀稔彦さんが24日朝、亡くなったことがわかりました。53歳でした。 (日テレNEWS24より) 古賀稔彦さんを四柱推命でみてみました。 1967.11.21 【年柱】丁未 己(偏印)(比肩)(冠帶)…七…

《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切り。。。を占う

3月12日、ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕(39)と京都のホテルで一夜を過ごしたNMB48の人気メンバー、横野すみれ(20)。しかしその6日後、横野の隣には別の男性がいた。 (文春オンラインより) 横山裕と横野すみれと福本大晴を四柱推命で見てみました。 …

悔しさ爆発の滝沢カレンが一転、笑顔ショット公開。。。を占う

滝沢は、14日の投稿で、講談師の神田伯山(37)とMCをつとめる冠番組、テレビ朝日系「伯山カレンの反省だ!!」(土曜・深夜0時5分)が突然終了することになったことへの悔しさを爆発させ、壁に頭をつけて浮かない表情の写真を投稿していた。 (スポ…

都はるみが矢崎滋とビジホで同棲発覚。。。を占う

歌手の都はるみ(73)と俳優の矢崎滋(73)が東北のビジネスホテルで共に暮らす姿を発売中の「フライデー」が報じ、話題になっている。 (日刊ゲンダイ DIGITALより) 都はるみと矢崎滋を四柱推命で見てみました。 1948.2.22 【年柱】戊子 癸’(傷…

「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所。。。を占う

ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」の森田剛(42)が今秋にも同社を退所する意向を固めたことが週刊文春の取材で分かった。同時に昨年デビュー25周年を迎えた「V6」はグループとしての活動に区切りをつけ、今年11月1日のデビュー記念日をもって解散する。…

加藤浩次、吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了。。。を占う

吉本興業は9日、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)とのエージェント契約を今月31日をもって終了することを発表した。加藤は2019年10月1日付で、吉本興業と「専属エージェント契約」を締結していた。 (ORICON NEWSより) 加藤浩次を四柱推命で見てみ…

田中みな実「今年、授かり婚をする」。。。を占う

フリーアナウンサー・田中みな実(34)が2日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。占いについて語った。 (デイリーより) 田中みな実を四柱推命で見てみました。 1986.11.23 【年柱】丙寅 甲(正官)(正財)…

渡辺直美、4月から活動拠点をアメリカへ。。。を占う

お笑いタレントの渡辺直美(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表した。米のエージェント会社2社と契約し、マネージメントは吉本興業と継続する。 (ORICON NEWSより) 渡辺直美を四柱推命で見てみました。 …