話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前田敦子と勝地涼が離婚届提出。。。を占う

女優前田敦子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新し、俳優勝地涼(34)と離婚することを発表した。 (日刊スポーツより) 勝地涼と前田敦子を四柱推命で見てみました。 勝地涼(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言…

出川哲朗とばっちり…マリエの告発。。。を占う

モデルのマリエ(33)から突然発せられた衝撃の告白は15年前、バラエティーで共演した島田紳助氏(65)に矛先が向けられたものだ。ただ、マリエは、その場に同席していた出川哲朗(57)に「いいじゃんいいじゃん、マリエちゃん、紳助さんとやりなよ、面白い…

芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊。。。を占う

3月下旬のある日。小走りで稽古場を後にした橋之助は、そのまま自分の車に乗り込むと、東京・新宿で同年代の美女と落ち合い、高級焼肉店へ。食事を終えて店を出たふたりはしっかりと腕を組み、女性の自宅へと向かった。 女性宅に4連泊した橋之助のお相手は、…

吉瀬美智子が離婚を発表。。。を占う

女優の吉瀬美智子(46)が7日、所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターを通じて、2010年に結婚した10歳年上の一般男性と離婚したことを発表した。 (ORICON NEWSより) 1975.2.17 【年柱】乙卯 乙(敗財)(敗財)(帝旺) 【月柱】戊寅 丙(…

高畑充希、坂口健太郎と“完全決別”。。。を占う

緊急事態宣言が明けた3月21日の夜、都内の高級タウンで食事を終えて帰路につく女優の高畑充希(29才)を発見した。カウンターとテーブル席で17席というこじんまりとした和食小料理店から、店主に送られて友人女性3人と退店。帰宅した自宅は、以前まで住んで…

有吉弘行&夏目三久が電撃結婚。。。を占う

人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。 (スポニチアネックスより) 有吉弘行と夏目三久を四柱推命で見てみました。 有吉弘行(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう…

高橋由美子がエープリルフール婚!。。。を占う

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。 (スポニチアネックスより) 高橋由美子を四柱推命で見てみました。 1974.1.7 【年柱】癸丑 己(正財)(敗財)(養) 【月…