話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本環奈「まさかの卒業証書」を披露 キンプリ平野紫耀と。。。を占う

女優の橋本環奈(22)が28日、自身のツイッターに新規投稿。「King & Prince」の平野紫耀(24)と主演し、公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で、共演した佐藤二朗(52)から受けた“卒業証書”を披露した。 (…

俳優・千葉真一さん死去 82歳 新型コロナによる肺炎で入院。。。を占う

俳優の千葉真一さんが19日午後5時26分、新型コロナウイルスによる肺炎のため千葉県・君津市の病院で亡くなった。82歳。同日、千葉さんのマネジメントを手掛ける事務所が発表した。 (ORICON NEWSより) 千葉真一を四柱推命で見てみました。 1939.1.2…

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散を正式発表。。。を占う

2019年からコンビでの活動を休止していた「雨上がり決死隊」が、解散することが17日、吉本興業を通じて発表された。 (スポーツ報知より) 宮迫博之と蛍原徹を四柱推命で見てみました。 1970.3.31 【年柱】庚戌 戊(比肩)(偏印)(衰) 【…

DaiGo “生活保護差別発言”で謝罪も。。。を占う

メンタリストのDaiGoさんが、自身のYouTubeチャンネルで8月7日、生活保護を利用する人やホームレスの人たちを侮辱し、排除する発言をして問題となっている。 (週刊女性PRIMEより) DaiGoを四柱推命で見てみました。 1986.11.22 【年柱…

華原朋美がイベント会社社長と“バースデー婚”へ。。。を占う

恋多き歌姫・華原朋美(46)がついに結婚を決めた。自身の誕生日である8月17日に、入籍するというのだ。お相手は7月16日発売の本誌が報じた、イベント会社社長で華原の専属マネージャーを務めるAさんである。 (FRIDAYより) 華原朋美を四柱推命で見て…

コロナで入院の野々村真。。。を占う

新型コロナウイルスに感染し絶対安静の状態で入院中のタレント・野々村真の長女でモデル、タレントの香音が15日までに自身のインスタグラムを更新。8月5日以来久しぶりの投稿に、心配や気遣う声が届いた。 (スポーツ報知より) 野々村真さんが 新型コロ…

伊東美咲が12年ぶりにテレビ出演。。。を占う

2005年の人気ドラマ「電車男」(フジテレビ系)のヒロイン・エルメス役で一世を風靡(ふうび)した伊東美咲(44)が、12年ぶりに地上波テレビに登場する。 (AERA dot.より) 伊東美咲が離婚になりやすい時期か、四柱推命で見てみました。 1977.…

神田うの、意味深SNS投稿。。。を占う

タレントの神田うのが14日までに自身のSNSを更新。意味深な言葉で何かに悩んでいる近況を明かした。 (スポーツ報知より) 神田うのが離婚になりやすい運気なのか、四柱推命で見てみました。 1975.3.28 【年柱】乙卯 乙(食神)(食神)(長生…

鈴木奈々、体調崩し一定期間休養。。。を占う

タレントの鈴木奈々(33)の所属事務所・ツインプラネットは4日、鈴木が7月下旬より体調を崩したことを明かすとともに、同日より一定期間休養することを発表した。 (ORICON NEWSより) 鈴木奈々を四柱推命で見てみました。 1988.7.9 【年柱】戊辰 …