話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-07-21から1日間の記事一覧

ピース綾部、結婚 米国での英語教師と。。。を占う

ピースの綾部祐二が結婚していたことが21日、分かった。綾部は16日に発売した初エッセイの中で英語を教えてくれた日本人教師が「その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」と記している。 (デイリーより) 綾部祐二を四柱推命で見てみました。 綾部祐…

あびる優が告発「前夫・才賀紀左衛門が親権者変更後も7歳娘を“違法連れ去り”」。。。を占う

こう語るのは、タレントのあびる優(36)。「彼」とは、前夫で格闘家の才賀紀左衛門(33)だ。2人は7歳の娘・Aちゃんの親権などを巡り、2020年1月から係争中だったが、昨年4月に東京高裁が決定を下し、Aちゃんの親権者はあびるとなり、身柄の引渡しが確定し…

「TKO」木本 番組出演見合わせ申し入れ 背景に5億円以上の投資トラブル。。。を占う

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)が、番組出演の見合わせをテレビ、ラジオ各局に申し入れていることが20日、分かった。 (スポニチアネックスより) 木本武宏を四柱推命で見てみました。 1971.5.6 【年柱】辛亥 壬(比肩)(傷官)(沐浴)…三合…