話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木下ほうかが謝罪…芸能活動は全て無期限休止。。。を占う

複数の女優への性行為強要疑惑が一部で報じられ、28日に所属事務所「カクタス」とのマネジメント契約を解消した俳優の木下ほうか(58)が28日、自身のツイッターで、謝罪のコメントを発表。 (スポーツ報知より) 木下ほうかを四柱推命で見てみました…

本田翼、“憧れの人”はマヂラブ村上。。。を占う

女優の本田翼が24日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系/毎週木曜23時56分)に出演。デート企画の中でお笑いコンビ・マジカルラブリーの村上と対面し、彼が“憧れの人”だったことを明かした。 (クランクイン!!より) マジカルラブリー…

小林麻耶「市川海老蔵の女遊びや子煩悩否定」。。。を占う

「妹からも相談をうけてました。“苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ”って」 フリーアナウンサーの小林麻耶が、元夫の國光吟氏のユーチューブチャンネル『吟 Akira』内で『小林麻耶 暴露』というタイトルで2本の動画を公開した。 (FRIDAYより) 市川海老…

ヒカル 松村沙友理との真剣交際を認める。。。を占う

ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46の松村沙友理(29)との真剣交際を認め、動画で報告した。 (スポニチアネックスより) ヒカルと松村沙友理を四柱推命で見てみました。 1991.5…

性加害報道の榊英雄氏の会社、監督作『蜜月』製作委員会を退会。。。を占う

映画へのキャスティングを持ち掛け、女優に性的関係を強要したと一部メディアに報じられた榊英雄氏が代表を務める「ファミリーツリー」社が、榊氏が監督を務める映画『蜜月』(公開一旦中止)の製作委員会から退会した。 (ORICON NEWSより) 榊英雄を四柱推…

演歌界のホープ・中澤卓也&西田あい交際宣言の裏で〝二股裁判〟。。。を占う

まさか〝ドロ沼裁判中〟の発表だったとは――。演歌界のホープ・中澤卓也(26)と、演歌歌手でユーチューバーの西田あい(33)が14日、一部で報じられた交際を双方のSNSで認めた。 (東スポより) 中澤卓也と西田あいを四柱推命で見てみました。 19…

清原和博氏 再婚したいめちゃめちゃイケてる芸能人を告白。。。を占う

元プロ野球選手の清原和博氏(54)が12日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新し、再婚したい芸能人の名を告白。 部屋にいたのはタレントの鈴木紗理奈(44)。番組では直接本人に「好きです」「僕の顔はタイプですか」など直球勝負を挑み、…

小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」。。。を占う

元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表し…

藤森慎吾 “同級生”吉田沙保里さんとの結婚の約束告白。。。を占う

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が9日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)と“結婚の約束”をしていることを明かした。 (スポニチアネックスより…

芸能界の“爆弾男”による城田優の暴露が止まらない!。。。を占う

かつて世話をしていた芸能人の暴露話をYouTubeで始めたことで、突如として注目を集めているのが、元アパレル会社社長の東谷義和氏。 現在、最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優(36)だ。 (日刊ゲンダイより) 城田優を四柱推命で見てみまし…

土屋炎伽 人気アメフト選手と熱愛!。。。を占う

土屋炎伽(ほのか・29)の交際相手というのが、勝利した富士通フロンティアーズに所属する奥田凌大選手(28)だという。 (女性自身より) 土屋炎伽と奥田凌大を四柱推命で見てみました。 1992.8.26 【年柱】壬申 庚(偏印)(偏官)(絶) 【月柱…