話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ大倉忠義が一定期間活動休止。。。を占う

関ジャニ∞の大倉忠義(36)が29日、体調不良のため、一定期間活動を休止することを所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。 (スポニチアネックスより) 大倉忠義を四柱推命で見てみました。 1985.5.16 【年柱】乙丑 己(比肩)(偏財)(衰) …

鳥居みゆき、離婚していた「3年ぐらい前に」。。。を占う

タレントの鳥居みゆきが26日深夜、テレビ朝日系「有吉クイズ」に出演し、2007年に結婚した一般男性と離婚していたことを電撃発表した。 (スポーツ報知より) 鳥居みゆきを四柱推命で見てみました。 1981.3.18 【年柱】辛酉 辛(偏官)(偏官…

広瀬アリス 体調不良で舞台降板。。。を占う

今秋の公演「薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―」を降板することが発表された女優の広瀬アリス(27)はドラマや映画、CMに引っ張りだこ。 関係者は「薔薇とサムライは稽古を含めて半年近くを要するため、体調を考慮して降板を決めたようです。今後も仕事は続…

元モー娘。福田明日香がスピード離婚 昨年11月に再婚も。。。を占う

元モーニング娘。の福田明日香(37)が22日、インスタグラムを更新。昨年再婚した夫と離婚したことを報告した。 (日刊スポーツより) 福田明日香を四柱推命で見てみました。 1984.12.17 【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病) 【月柱】丙子 壬(…

大人気女優・伊藤沙莉が密かに育む「年の差愛」。。。を占う

2月クールの月9『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の出演が話題になった人気女優の伊藤沙莉(27)である。 多忙を極める伊藤の隣には白髪のダンディーな男性がおり、二人は親しげに話しこんでいた。この男はいったい何者なのか。 「脚本家の蓬莱竜太さ…

新山千春 20代一般男性と真剣交際!。。。を占う

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。所属事務所も11日、「交際は事実です」と認めた。 (スポニチアネックスより) 新山千春を四柱推命で見てみました。 1981.1.14 【年柱】庚申 庚(偏印)…

俳優・小林豊(33)が薬局で万引き。。。を占う

その男こそ、名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわか…

藤田ニコル 恋人と初2ショット撮!。。。を占う

肩をよせあって歩く男女。桜が満開のなか“お散歩デート”をしていたのは、モデルの藤田ニコル(24)と俳優の稲葉友(29)だ。 (女性自身より) 藤田ニコルと稲葉友を四柱推命で見てみました。 1998.2.20 【年柱】戊寅 甲(比肩)(偏官)(長生)……

『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の「ラブホ不倫」。。。を占う

千葉市郊外にあるラブホテルから、ダウンコートに黒いキャップ、黒いマスクという出で立ちの男が出てきた。『少年隊』の植草克秀(55)だ。植草が車をホテルの入り口まで移動させると、さっと女性が乗り込んだ。 (FRIDEYより) 植草克秀を四柱推命で見てみ…