話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢部美穂、所有馬手放し9月挙式へ 山林堂信彦騎手と結婚は。。。を占う

タレントの矢部美穂(44)が30日、同日に発表した川崎競馬場所属の山林堂信彦騎手(43)との結婚の喜びを語った。 (日刊スポーツより) 矢部美穂と山林堂信彦を四柱推命で見てみました。 1977.6.7 【年柱】丁巳 丙(食神)(傷官)(沐浴)…方合 【…

久慈暁子アナウンサーとNBA渡邊雄太選手が婚約。。。を占う

元フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が5月26日、生出演する番組で、NBAの渡邊雄太選手(27)と婚約したことを発表した。 (FNNプライムオンラインより) 渡邊雄太と久慈暁子を四柱推命で見てみました。 1994.10.13 【年柱】甲戌 戊(食神…

上島竜兵さん急死 61歳 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」。。。を占う

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さんが死去したことが11日、分かった。61歳。 (スポニチアネックスより) 上島竜兵さんを四柱推命で見てみました。 1961.1.20 【年柱】庚子 癸(印綬)(比肩)(建禄)…支合 【…

原日出子、憔悴も弔問客へ気丈に対応。。。を占う

3日に横浜市内の自宅で急死した渡辺裕之さん(享年66)の悲報が明らかになってから一夜明けた6日、妻で女優の原日出子(62)は、憔悴(しょうすい)しながらも気丈に振る舞い、家族に支えられながら自宅で弔問客など関係各所への対応に追われた。 (ス…

安達祐実、再婚8年目で別居。。。を占う

「同情するなら金をくれ!」(1994年『家なき子』)から28年。私生活では離婚と再婚を経験し、現在は二児の母。酸いも甘いも知る大人の女性に成長した安達祐実(40才)が、再び夫婦の危機を迎えている。 (NEWSポストセブンより) 安達祐実を四柱推命で…

俳優渡辺裕之さん死去。。。を占う

俳優渡辺裕之さんが今月3日に、神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳だった。関係者によると、自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。 (日刊スポーツより) 渡辺裕之さんを四柱推命で見てみました。 1955.12…

北斗晶&佐々木健介、長男の結婚を報告 お相手はプロレスラーの門倉凛。。。を占う

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんと佐々木健介さんが5月1日にブログを更新。長男の健之介さんが結婚したことを報告しました。 (ねとらぼより) 門倉凛を四柱推命で見てみました。 1993.2.27 【年柱】癸酉 辛(偏財)(食神)(長生)…七冲 【…

俳優・成田凌が  川津明日香と「連日お泊り愛」。。。を占う

広瀬すず、戸田恵梨香ら、数多くの有名女優たちと浮名を流してきた“令和のモテ男”はいま、2年越しの「本気の恋」の真っ最中だった。 人気俳優の成田凌(28)が、女優の川津明日香(22)と真剣交際していることがわかった。 (文春オンラインより) 成田凌と…