話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉ゆうかは朝倉未来と破局で“にわか脚光”。。。を占う

格闘家の朝倉未来(29)とタレントの小倉ゆうか(23)の破局が報じられたのは、28日のこと。朝倉はインスタライブで、視聴者の「今彼女いないんですか?」という質問に「絶賛フリーなんで」と明かしたのだ。 (日刊ゲンダイDIGITALより) 朝倉未来と小倉ゆう…

May J.が10歳年上の俳優尚玄と結婚発表。。。を占う

歌手May J.(34)が20日未明、自身のSNSを更新し、俳優尚玄(44)と結婚したことを発表した。20日は2人ともに誕生日。 (日刊スポーツより) May J.と尚玄を四柱推命で見てみました。 1988.6.20 【年柱】戊辰 戊(食神)(食神)(冠帶) 【月…

ハイヒール・リンゴの夫、美村篤洋さんが死去。。。を占う

人気漫才師ハイヒールのリンゴ(60)の夫・美村篤洋さんが13日に亡くなっていたことが17日、わかった。74歳。 (デイリーより) ハイヒールのリンゴを四柱推命で見てみました。 1961.8.9 【年柱】辛丑 己(正官)(正財)(冠帶) 【月柱】丙…

「インパルス」堤下敦さん また事故。。。を占う

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんとみられる。 撮影されたのは、6月14日。 事故を起こした車の運転席から降りてきたという。 この日、堤下さんは、立て続けに車の衝突事故を起こしていた。 (FNNプライムオンラインより) 堤下敦を四柱推命で見て…

藤田ニコル 父や親戚との関係「完全消滅」と告白。。。を占う

モデルでタレントの藤田ニコルが10日深夜にテレビ東京で放送された「占いリアリティーSHOW どこまで言っていいですか?」に出演し、父との関係が「完全消滅」したことを明かした。 (デイリーより) 藤田ニコルを四柱推命で見てみました。 1998.…

坂口杏里さん 結婚 お相手は元女性。。。を占う

元タレントの坂口杏里さん(31)が8日、インスタグラムのストーリーに投稿し、結婚を発表した。「この度ご結婚いたしました!先程入籍しました」と明らかにした。 (デイリーより) 坂口杏里を四柱推命で見てみました。 1991.3.3. 【年柱】辛未 …

益若つばさ、セカオワFukaseと7年目の破局。。。を占う

2015年末に交際をスタートさせた益若つばさ(36才)と『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase(36才)が破局したことが分かった。 (NWESポストセブンより) Fukaseと益若つばさを四柱推命で見てみました。 1985.10.13 【年柱】乙丑 己(…

篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚を発表。。。を占う

俳優の篠山輝信と、妻で元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚したことが4日に分かった。同日に雨宮アナが自身のブログで発表した。 (スポーツ報知より) 篠山輝信と雨宮萌果を四柱推命で見てみました。 1983.12.10 【年柱】癸亥 壬(敗財)(比…

サカナクションのギター・岩寺基晴(41)が“10年不倫”女性とトラブルに。。。を占う

紅白歌合戦にも出場したロックバンド・サカナクションのギター・岩寺基晴(41)が、10年にわたり不倫していた女性とトラブルになっていたことがわかった。 (文春オンラインより) 岩寺基晴を四柱推命で見てみました。 1981.3.11 【年柱】辛酉 辛(…

“役者一族”柄本家の次男・柄本時生が“交際0日婚”の女優・入来茉里と離婚。。。を占う

俳優・柄本時生(32)が、女優の入来茉里と離婚していたことがわかった。 (文春オンラインより) 柄本時生と入来茉里を四柱推命で見てみました。 1989.10.17 【年柱】己巳 丙(印綬)(偏官)(長生) 【月柱】甲戌 辛(偏財)(敗財)(衰) 【…

才賀紀左衛門「以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」。。。を占う

格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、ブログを更新し、交際中の絵莉さんが妊娠していることを明らかにした。 (日刊スポーツより) 才賀紀左衛門を四柱推命で見てみました。 1989.2.13 【年柱】己巳 丙(正財)(食神)(病) 【月柱】丙寅 丙(食神…