話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕のこと?田中みな実が明かした“ごま油好きの元カレ”。。。を占う

フリーアナウンサーの田中みな実が2月9日放送の「この差って何ですか?」(TBS)に出演し、直近の3人の元カレがやっていたという共通の“ある行為”を明かした。 (AsaーJoより) 横山裕と田中みな実を四柱推命で見てみました。 1981.5.9 【年柱…

中村倫也への匂わせ疑惑。。。を占う

SNSで中村倫也への匂わせがあったのでは?と言われている、浜辺美波と有村架純を四柱推命で占ってみます。 1986.12.24 【年柱】丙寅 甲(偏財)(食神)(病) 【月柱】庚子 癸(偏印)(敗財)(帝旺) 【日柱】壬寅 甲 (食神)(病) 中村倫也…

グラビアアイドルの片瀬美月さん死去 26歳。。。を占う

グラビアアイドルの片瀬美月(かたせ・みづき)さんが21日に死去していたことが26日、分かった。所属のエンターマックスプロモーションが公式ツイッターで発表した。26歳だった。 (スポニチアネックスより) 片瀬美月さんを四柱推命で見てみました。 199…

人気料理研究家・みきママ、離婚を発表。。。を占う

料理研究家でタレントのみきママこと藤原美樹(43)が25日、自身のSNSを更新し、離婚したことを発表した。 (スポニチアネックスより) みきママ(藤原美樹)を四柱推命で見てみました。 1980.2.18 【年柱】庚申 庚(劫財)(劫財)(帝旺) 【月柱…

俳優・中村倫也とアナウンサーの水卜麻美が結婚。。。を占う

俳優・中村倫也さん(36)と日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さん(35)が結婚したことを報告しました。 (日テレNEWSより) 中村倫也と水卜麻美を四柱推命で見てみました。 1986.12.24 【年柱】丙寅 甲(偏財)(食神)(病) 【月柱】庚子 癸…

俳優の石井正則が3度目の結婚。。。を占う

元「アリtoキリギリス」で俳優の石井正則(50)が21日に自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚したことを報告した。 ユーチューブチャンネルも更新し、スーツ姿で登場した石井は「わたくし石井正則、結婚いたしました。10年ぶり3度目でございま…

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚!。。。を占う

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(30)が21日未明、自身のSNSで俳優の葉山奨之(27)と結婚したことを発表した。 (スポーツ報知より) きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之を四柱推命で見てみました。 1993.1.29 【年柱】壬申 庚(食神)(比肩)…

モデルの道端ジェシカ容疑者を逮捕 麻薬特例法違反の疑い。。。を占う

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。 (テレ朝 NEWSより) 道端ジェシカを四柱推命で見てみました。 1984.10.21 【年柱】甲子 癸(偏官)(正財)(胎) 【月柱】甲戌…

黒谷友香、あの俳優芸人と結婚していた可能性あった!?。。。を占う

女優・黒谷友香(47)が19日放送の日本テレビ「あのとき告っていればどうなった?!」(日曜後2・00)に出演し、あの俳優芸人への愛を語る場面があった。 番組では、その人物に交渉しスタジオに来てもらうことに成功。現れたのが、お笑いコンビ「ドランクドラ…

村上虹郎、心身の不調で舞台降板&休養へ。。。を占う

俳優の村上虹郎(25)が、心身の不調により、THEATER MILANOZa こけら落とし公演『舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド』(5月6日~5月28日 企画・製作:Bunkamura)を降板することが15日、発表された。 (ORICON NEWSより) 村山虹郎を四柱推命で見てみました…

フジ山﨑夕貴アナ第1子妊娠、夫はおばたのお兄さん。。。を占う

フジテレビ山﨑夕貴アナウンサー(35)が、第1子を妊娠したことが15日、関係者への取材で分かった。夫は18年3月に結婚したピン芸人のおばたのお兄さん(34)。 (日刊スポーツより) 山崎夕貴とおばたのお兄さんを四柱推命で見てみました。 1987.8.4…

遊井亮子、離婚を発表 20年に番組Dと結婚。。。を占う

俳優の遊井亮子(46)が15日、離婚したことを発表した。自身のツイッターで報告した。遊井は2020年4月2日にフジテレビ系で放送された『アウト×デラックス』内で、同番組の浦川瞬ディレクターと結婚したことを明かしていた。 (ENCOUNTより) 遊井亮子と浦川…

木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定。。。を占う

女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。所属事務所が認めた。 (文春オンラインより) 木村文乃を四柱推命で見てみました。 1987.10.19 【年柱】…

木村拓哉と工藤静香の電撃離婚説 背景にYOSHIKIの暴露。。。を占う

芸能界を代表するビッグカップル、元SMAP・木村拓哉と工藤静香が近々“電撃離婚”を発表するという情報をキャッチした同誌が、静香を直撃して真相を問うたのだ。 (週刊女性PRIMEより) 木村拓哉と工藤静香を四柱推命で見てみました。 1972.11.13 【…

ケンドーコバヤシが「体調不良」で謎の1か月間休養。。。を占う

人気芸人・ケンドーコバヤシが1月下旬から体調不良を理由にレギュラー番組などを欠席し、心配の声が上がっている。 (週刊女性PRIMEより) ケンドーコバヤシを四柱推命で見てみました。 1972.7.4 【年柱】壬子 癸(偏官)(正官)(胎)…三合 【月柱…

黒島結菜 宮沢氷魚と熱愛発覚!。。。を占う

2月28日に本誌が報じた黒島結菜(25)と宮沢氷魚(28)の熱愛。昨年9月に放送終了した連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHK)で夫婦役を好演した2人だが、現実でも愛を育んでいたようだ。 (女性自身より) 宮沢氷魚と黒島結菜を四柱推命で見てみました。 1…

歌手・黒崎真音さん急死 持病が悪化。。。を占う

歌手の黒崎真音さんが16日、持病の悪化に伴い死去した。所属事務所が28日、公式サイトなどで発表した。年齢は公表していないという。葬儀は近親者のみで執り行った。 (ORICON NEWSより) 黒崎真音さんを四柱推命で見てみました。 1988.1.13 【年柱…