話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の漫才コンビ「青空」須藤理恵さん死去、45歳。。。を占う

大阪で活躍していた漫才コンビ「青空」の須藤理恵さんが22日、死去した。45歳。吉本興業が26日、公表した。 (ORICON NEWSより) 須藤理恵さんを四柱推命で見てみました。 1977.12.31 【年柱】丁巳 丙(正財)(偏財)(絶)…干合 【月柱】壬子 癸…

松井玲奈 シンガー・ソングライターの近藤晃央と交際。。。を占う

SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈(31)がシンガー・ソングライターの近藤晃央(あきひさ、36)と交際していることが関係者への取材で分かった。 (スポニチアネックスより) 松井玲奈と近藤晃央を四柱推命で見てみました。 1991.7.27 【年柱】辛…

YouTubeから、サグワと古川優香。。。を占う

サグワと古川優香を四柱推命で見てみました。 1998.3.27 【年柱】戊寅 甲(正官)(傷官)(沐浴)…干合 【月柱】乙卯 乙(食神)(食神)(長生) 【日柱】癸酉 辛 (偏印)(病) サグワ(癸酉)(辛) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新し…

体調不良で病院受診→再検査報告の4児の母・辻希美。。。を占う

23日の記事では「今日は夕方先週の検査の結果を聞きに行き その結果からまたさらに検査になり また採血してきまして 針が上手く入らず3回目にして入り私の腕…今日ヤバス涙」と説明。 (スポーツ報知より) 辻希美を四柱推命で見てみました。 1987.6…

市川猿之助さん、自宅で倒れる 遺書発見、段四郎さんら両親死亡。。。を占う

18日午前10時20分ごろ、歌舞伎俳優の市川猿之助さん(47)のマネジャーから「迎えに来たら、本人が意識もうろうとしている」と119番があった。 (JIJI.COMより) 市川猿之助を四柱推命で見てみました。 1975.11.26 【年柱】乙卯 乙(印綬)(印綬…

香坂みゆき、周囲に「離婚報告」 清水圭は家を出てひとり暮らし。。。を占う

「夫の清水圭さん(61才)と少し前に離婚されたと聞いています。清水さんは家族4人で暮らしていた2億円近い豪邸を出て、現在は単身用の賃貸マンションでひとり暮らしをしているそうです」(香坂の知人) (NEWSポストセブンより) 清水圭と香坂みゆきを…

小島瑠璃子(29)が年下サウナ社長と“極秘結婚”! 。。。を占う

あの人は今――。かつて毎日のようにテレビに出演していた、 “バラエティクイーン”小島瑠璃子(29)が、今年3月に会社経営者と極秘で入籍したことが「文春オンライン」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。 199…

体調不良の川崎希が入院「CRP、肝臓の数値が良くなかった」と報告。。。を占う

元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)が12日、自身のブログを更新し入院したことを明かした。 川崎は「体調まだあまりよくならず病院で検査です CRPっていうのが10越えると入院かな? CRPとは体内で炎症が起きたり、組織細胞に障害が起こると血…

体調不良で主演ドラマ降板の鈴木京香。。。を占う

女優、鈴木京香(54)が体調不良により7月期のフジテレビ系主演ドラマ「この素晴らしき世界」(木曜後10・0)の降板を発表してから一夜明けた12日、番組関係者は調整に追われた。 (サンスポより) 鈴木京香を四柱推命で見てみました。 1968.5…

池松壮亮と熱愛、22歳の女優「河合優実」の評判。。。を占う

FLASH(電子版)は4月10日、「池松壮亮『シン・仮面ライダー』俳優が結婚決意! 『10歳下』女優・河合優実とお泊まり撮【初熱愛スクープ】」の記事を配信した。池松壮亮(32)と河合優実(22)という意外なカップルの誕生は、テレビ業界でも話題になっている…

仲野太賀、木竜麻生と熱愛報道。。。を占う

俳優の仲野太賀(30)と木竜麻生(28)の熱愛が9日、週刊誌『FLASH』で報じられた。2人の所属事務所はORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」と回答し、報道について否定しなかった。 (ORICON NEWSより) 仲野太賀と木竜麻生を四柱推命…

相席・山添の不適切ロケを編集で強調。。。を占う

5月2日に『ラヴィット!』(TBS系)が放送した韓国ロケ企画で、相席スタート・山添寛(37)が商品として売られていた唐揚げを使用済みの爪楊枝で直接刺した問題。 (女性自身より) 山添寛を四柱推命で見てみました。 1985.6.11 【年柱】乙丑 己(…

バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚 。。。を占う

この男性は芸人「バッドボーイズ」の佐田正樹(44)。佐田は2007年に結婚しているが、横に連れ添いベビーカーを引いている女性は佐田の妻ではない。そして、佐田が抱えている子は――。 (文春オンラインより) 佐田正樹を四柱推命で見てみました。 1978.…

Sexy Zone佐藤勝利と“6歳年上歌姫”の隠密愛。。。を占う

“ノースキャンダルアイドル”と知られていた『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)の熱愛スクープを報じたのは1月下旬のことだった。相手の女性は『Awesome City Club』のボーカル・PORIN(32)で、二人は佐藤の住む高級タワマンで密かに愛を育んでいた。 (FRIDAY…

中条あやみ、ITベンチャー企業社長との結婚報告。。。を占う

俳優の中条あやみ(26)が5月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。 (ORICON NEWSより) 中条あやみを四柱推命で見てみました。 1997.2.4 【年柱】丁丑 己(比肩)(食神)(墓) 【月柱】壬寅 戊(正官)(傷官)(死) 【…