話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

関ジャニ∞村上と平愛梨の熱愛に祝福の声。。。を占う。

村上信五と平愛梨を、四柱推命で見てみました。

 

 

村上信五(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(食神)4個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、子供、妻の運を弱める。

。。。異性を求めやすい傾向がある。

(比肩)…プライドが高い

(長生)2個…独り立ちする

 

日柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(寅卯空亡)…2代目運。引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、とてもサービス精神旺盛で、

本心を見せないタイプ。

 

 

平愛梨(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。この2個で(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(申酉空亡)…三代目運。周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

村上信五と平愛梨の相性は良く、

(己)の村上が、(庚)の平にパワーを与える。

 

また、村上の(寅卯空亡)と、平の(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい。

 

そして、村上の日柱(酉)と平の日柱(辰)が(支合)しているので、

お互い話をしなくても、相手の気持ちが分かり、心が通じ合う関係。

 

その他にも、村上(陰)平(陽)、村上(+)平(-)なのも相性は良く、

全てにおいて、言う事がないほどの相性です。

 

 

村上信五は、命式が6個中全部(陰)なので、クヨクヨ考えてしまう性格で、

(長生)が2個あるため、(長生)の年にはうつ状態になりやすい人です。

 

特に(+7)なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまい、

精神の安定を崩しやすくなります。

 

そんな時、命式が6個中5個が(陽)のサバサバとした平と過ごす事で、

心が軽くなり、救われる事も多いでしょう。

 

 

ローラと(くりぃむしちゅー)の有田哲平のように、

片方の命式に偏りがある場合は、特に相性の良い相手である事が重要になってきます。