話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

水沢アリー、浦和・槙野と破局。。。を占う。

浦和レッズの槙野智章と水沢アリーを、四柱推命で見てみました。

 

 

槙野智章(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(正官)…仕事が真面目

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(庚)月柱(乙)…(干合)

。。。槙野智章が親、妻の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

水沢アリー(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)2個…財を奪う

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(偏印)…特殊能力

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(申)(庚)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、同じ(金)同士なので良いです。

 

槙野(陽)水沢(陰)、

槙野(-)水沢(+)なのも相性は良いです。

 

槙野智章は結婚運が悪く、水沢アリーが結婚運が良いので、

結婚したとしても、槙野にストレスがかかる結婚生活になったでしょう。

 

 

【破局になった時期】

槙野智章(28)の大運は31歳までの10年間(食神)(絶)です。

 

2014年(偏財)(沐浴)

2015年(正財)(冠帯)

 

水沢アリー(25)の大運は28歳までの10年間(傷官)(病)です。

 

2014年(正財)(病)

2015年(偏財)(衰)

 

2人の歳運を見ると、

水沢アリーが2014年に結婚になるのがベストだったのに、

槙野智章は2015年以降に結婚したかった…気持ちのズレがあったのかな?と思います。