話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

雨宮塔子、3月に離婚していた 。。。を占う。

パティシエ・青木定治と雨宮塔子を、四柱推命で見てみました。

 

 

青山定治(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏印)2個…特殊能力

(正財)…真面目で家庭的

(長生)2個…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にして、本心を見せないタイプ。

 

 

雨宮塔子(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏印)…特殊能力

(偏官)2個…義理人情に厚い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(冠帯)…冠を授かる

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で、福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

2人の相性は、同じ(壬)なので、気が合う程度です。

 

青木定治は結婚運が悪く、「家系の縁が薄い」があるので、

結婚生活でストレスを感じやすく、温かい家庭を得にくいのではないでしょうか。

 

雨宮塔子は(冠帯)(帝旺)を持ち、大物アナウンサーの命式ですが、

月柱に(敗財)持つので、ダメ男くんに縁がありそうです。

 

 

【大運と歳運】

青木定治(47)の大運は、

31歳~41歳までの10年間(比肩)(冠帯)

41歳~51歳までの10年間(敗財)(建禄)…離婚

51歳~61歳までの10年間(食神)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

 

2014年46歳(食神)(胎)(乾宮)

2015年47歳(傷官)(養)(兌宮)…離婚

2016年48歳(偏財)(長生)(艮宮)

 

雨宮塔子(45)の大運は、

26歳~36歳までの10年間(傷官)(沐浴)

36歳~46歳までの10年間(食神)(長生)…離婚

46歳~56歳までの10年間(敗財)(養)

 

2014年44歳(食神)(胎)(巽宮)

2015年45歳(傷官)(養)(中宮)…離婚

2016年46歳(偏財)(長生)(乾宮)

 

歳運を見ると、雨宮塔子の都合の良い時期での離婚かな?と思います。