話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

生田斗真、清野菜名と熱愛発覚。。。を占う。

生田斗真と清野菜名を四柱推命で見てみました。

 

 

生田斗真(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

清野菜名(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(衰)2個…力がない

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

清野菜名(癸)が生田斗真(甲)にパワーを与える。

 

生田(陽)清野(陰)、生田(-)清野(+)なのも相性は良いです。

 

ただ、清野菜名は(乾宮)を3個持っているので、これが欠点となり、

とても権力が好きで、何としても権力が得たいと言う気持ちになり、

売名行為になる事もあり得ます。

 

一方、生田斗真はとても穏やかで優しい性格の男性で、

女性が嫌がる「短気で、頑固で、威張る所がある」が1個もなく、

(-2)ですので、相手に上手に合わせてくれます。

 

2人の恋愛は実際は分かりませんが、恋人としても上手く行く相性です。