話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

里田まい妊娠発表、マー君パパに。。。を占う。

、里田まいを四柱推命で見てみました。

 

 

里田まい(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(食神)…お金に困らない

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(冠帯)…冠を授かる

。。。日柱に(冠帯)で、早婚で失敗。晩婚で幸せに。

 

日柱(壬)月柱(丁)…(干合)

。。。里田まいが親、夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(戌)月柱(卯)…(支合)

。。。里田まいが、親、夫と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、

心が通じ合う関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(-1)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

里田まいは、(冠帯)(帝旺)を持っているので、大物芸能人の命式ですが、

夫と(干合)(支合)しているので、

夫を社会的、精神的に支えてくれる女性です。

 

また性格は、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手…と

穏やかな優しい人で、(-1)ですので、頼りになる姉御肌でありながら、

前に出るタイプではなく、控え目です。

 

夫の田中将大から見れば、理想的な奥さんだと思います。

 

 

 

【大運と歳運】

里田まい(31)の大運は、

17歳~27歳までの10年間(傷官)(衰)

27歳~37歳までの10年間(食神)(帝旺)…妊娠、出産。ここから30年間良い運気が続く。

37歳~47歳までの10年間(敗財)(建禄)

47歳~57歳までの10年間(偏官)(冠帯)

 

2014年30歳(食神)(胎)(艮宮)

2015年31歳(傷官)(養)(離宮)…妊娠

2016年32歳(偏財)(長生)(坎宮)

2017年33歳(正財)(沐浴)(坤宮)

2018年34歳(偏官)(冠帯)(震宮)…ここから3年間良い運気が続く。