話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

三浦理恵子、再婚へ!。。。を占う。

三浦理恵子は2001年にロック歌手、ダイアモンド☆ユカイ(53)と離婚。

再婚のお相手は1年半交際した40代半ばの一般男性。

 

三浦理恵子を四柱推命で見てみました。

 

 

三浦理恵子(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(傷官)2個…才能がある

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(印綬)…頭が良い

(建禄)…才能がある

 

月柱(申)(庚)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固で、短気で、上から目線で、威張る所がある。

 

 

三浦理恵子は、結婚運が良いのですが、

頑固で、短気で、上から目線で、威張る所がある。。。と四拍子揃っていて、

その上、自我が強く、自分の事が大好きで、自分の思い通りにならないと「キィー」と

なってしまいます。

 

よほど相性が良いか、縁が深いか、心の広い男性でないと、結婚生活の継続は難しいのではないでしょうか?

 

 

【離婚した時期と再婚した時期】

三浦理恵子(42)の大運は、

21歳~31歳までの10年間(傷官)(病)…離婚

31歳~41歳までの10年間(偏財)(死)

41歳~51歳までの10年間(正財)(墓)…再婚

51歳~61歳までの10年間(偏官))(絶)

 

2000年27歳(比肩)(養)(中宮)…(比肩)過多で悪い影響が出る。

2001年28歳(敗財)(長生)(乾宮)…離婚

 

2014年41歳(偏財)(沐浴)(坎宮)

2015年42歳(正財)(冠帯)(坤宮)…再婚。ここから3年間良い運気が続く。

2016年43歳(偏官)(建禄)(震宮)

 

今回の再婚の時期は、大運が変わる年、(冠帯)での結婚なので、良い時期での結婚だと思います。