話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

阪神・呉昇桓、韓国アイドル歌手と破局。。。を占う。

阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が、プライベートでは韓国人気ガールズグループ「少女時代」ユリとの交際に終止符が打たれた。

 

オ・スンファンとユリを四柱推命で見てみました。

 

 

オ・スンファン(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏印)2個…特殊能力

(劫財)…財を奪う

(冠帯)…冠を授かる

 

月柱(未)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

ユリ(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)2個…真面目で家庭的

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(亥)月柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、同じ(己)なので、気が合う程度です。

 

また、同じ(辰巳空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

 

【別れた時期】

オ・スンファン(33)の大運は、

17歳~27歳までの10年間(比肩)(長生)

27歳~37歳までの10年間(傷官)(養)…現在

37歳~47歳までの10年間(食神)(胎)

 

2014年32歳(正官)(建禄)(坎宮)

2015年33歳(偏官)(冠帯)(震宮)…破局

2016年34歳(印綬)(沐浴)(震宮)

 

 

ユリ(25)の大運は、

10歳~20歳までの10年間(偏印)(墓)

20歳~30歳までの10年間(劫財)(死)…現在

30歳~40歳までの10年間(比肩)(病)

 

2014年24歳(正官)(建禄)(震宮)

2015年25歳(偏官)(冠帯)(巽宮)…破局

2016年26歳(印綬)(沐浴)(中宮)

 

歳運を見ると、ユリが結婚を考えた時期なのかな?と思いますが…