話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

田畑智子が自殺未遂か。。。を占う。

警視庁に田畑智子が睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があった。

 

田畑智子を四柱推命で見てみました。

 

 

田畑智子(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(建禄)…才能がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

田畑智子の性格は真面目過ぎて、融通が利かない所があり、

(+6)なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となりやすく、

自分の中で、いっぱいいっぱいになりやすいタイプです。

 

また(戌亥空亡)なので、精神的に弱く、孤独な事が多いですが、

本心を見せないタイプなので、自分の弱さ、寂しさを表に出せない人です。

 

 

 

【大運と歳運】

田畑智子(34)の大運は、

15歳~25歳までの10年間(正財)(衰)

25歳~35歳までの10年間(食神)(病)…現在

35歳~45歳までの10年間(傷官)(死)

 

2013年33歳(比肩)(胎)(坤宮)

2014年34歳(傷官)(絶)(震宮)

2015年35歳(食神)(墓)(巽宮)…自殺未遂?

2016年36歳(正財)(死)(中宮)

2017年37歳(偏財)(病)(乾宮)

 

 

大運と歳運を見て、自殺するほどの悪い運気とは思えませんが、

35歳は大運が変わる年であり、昨年から今年にかけて、(震宮)(巽宮)と結婚にな

りやすい年なので、それがスムーズに行かなかったのかな?と…

2014年の(傷官)(絶)を見て、そう感じました。