話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

和田アキ子、心療内科を受診。。。を占う。

歌手の和田アキ子(65)が2日、「頭のバランスが悪くなり」心療内科を受診することをツイッターで報告した。

 

和田アキ子を四柱推命で見てみました。

 

 

和田アキ子(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)2個…仕事が真面目

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

(冠帯)…冠を授かる

 

日柱(乙)月柱(庚)…(干合)

。。。親、夫が和田アキ子の事が気になるので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

和田アキ子は命式に(冠帯)(帝旺)を持つので、大物芸能人と言える人です。

結婚運が悪いので、結婚生活には何らかのストレスを感じているようですが、

夫と(干合)しているので、夫から世話をしてもらえます。

 

 

和田アキ子の命式は、

(木)2個

(火)0個…血液、心臓、胸

(土)1個

(金)2個

(水)1個

多い所と無い所が弱くなります。

 

 

【大運と歳運】

41歳~51歳までの10年間(比肩)(死)

51歳~61歳までの10年間(劫財)(墓)

61歳~71歳までの10年間(偏印)(絶)…現在

71歳~81歳までの10年間(印綬)(胎)

 

2013年63歳(偏印)(沐浴)(中宮)

2014年64歳(劫財)(長生)(乾宮)

2015年65歳(比肩)(養)(兌宮)…現在

2016年66歳(傷官)(胎)(艮宮)

2017年67歳(食神)(絶)(離宮)

 

和田アキ子は今年、自我が強く、お気楽になり、口が軽くなる年です。