話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ダルビッシュ有、中田翔&大谷翔平と食事を楽しむ。。。を占う。

ダルビッシュ有は「後輩達の面倒見がいいアピールです」と、日本ハムの後輩になる中田翔内野手、大谷翔平投手と一緒に食事を楽しんだようだ。

 

ダルビッシュ有、中田翔、大谷翔平を四柱推命で見てみました。

 

 

ダルビッシュ有(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

中田翔(壬子)(癸)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

大谷翔平(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正財)…真面目で家庭的

(冠帯)…冠を授かる

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

3人の相性は良く、同じ(壬)なので気が合います。

 

特に、ダルビッシュ有と大谷翔平は同じ(午未空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

今後、大谷翔平がメジャーリーグに行く時、

何かと力になってもらえるのではないでしょうか?

 

 

以前に書いた、野球に関する記事も良かったら見てください。↓

田中将大、松井秀喜、イチローの才能の違い: 九星気学と四柱推命の占いで一言アドバイスします

 

田中将大と伊良部秀輝が、すごく似ている。: 九星気学と四柱推命の占いで一言アドバイスします

 

ハム大谷先発に「マー君24連勝」と同じ現象。。。を占う。 - 話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

 

巨人・高橋由が次期監督要請を受諾。。。を占う。 - 話題の記事を占う!(500円で鑑定中)