話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

道端ジェシカ&バトンが離婚か?。。。を占う。

英国の複数メディアは23日、昨年12月29日に結婚したばかりのF1ドライバーのジェンソン・バトン(35)とモデルの道端ジェシカ(31)が離婚を決意したと報じた。

 

ジェンソン・バトンと道端ジェシカを、四柱推命で見てみました。

 

 

ジェンソン・バトン(辛卯)(乙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

 

月柱(丑)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

とても短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

道端ジェシカ(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(正財)2個…真面目で家庭的

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、短気だが、楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は良く、

同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

ジェイソン・バトンは(偏官)(偏印)(偏財)だけの人なので、

多少、打算的な考え方の人です。

 

逆に道端ジェシカは(正財)2個を持ち、真面目で融通が利かないところがあるので、

そう言うところの価値観の違いはありそうです。

 

 

【大運と歳運】

道端ジェシカ(31)の大運は、

13歳~23歳までの10年間(偏財)(病)

23歳~33歳までの10年間(傷官)(衰)…現在

33歳~43歳までの10年間(敗財)(建禄)…ここから30年間良い運気が続く。

 

2013年29歳(正財)(建禄)(兌宮)

2014年30歳(偏官)(帝旺)(艮宮)…ここまでの3年間良い運気が続く。

2015年31歳(正官)(衰)(離宮)…現在。離婚になりやすい年。

2016年32歳(偏印)(病)(坎宮)…精神的に落ち込みそう。

2017年33歳(印綬)(死)(坤宮)

 

道端ジェシカは33歳から良い運気が続くので、

それまでに離婚になり、新しい人生を歩むのでしょうか?