話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

セカオワDJ LOVEと風男塾・青明寺浦正が真剣交際。。。を占う

 ロックバンド「SEKAI NO OWARI」でピエロの覆面をかぶっているDJ LOVE(30)と男装アイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正こと浦えりか(29)が真剣交際していると報じている。

 

DJ LOVEと浦えりかを四柱推命で見てみました。

 

 

DJ LOVE(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある。

 

 

浦えりか(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)2個…財を奪う

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

DJ LOYE(甲)が浦えりか(丁)にパワーを与えます。

 

ただ、DJ LOVEは短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある…と四拍子揃っているので、性格が悪く、交際は長続きしないのではないでしょうか?

 

DJ LOVEは結婚運が悪く、浦えりかは結婚運が良いです。