話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「うたのおにいさん」杉田光央容疑者 覚醒剤逮捕。。。を占う。

NHKの子供向け人気番組「おかあさんといっしょ」に「うたのおにいさん」として出演していた、俳優の杉田光央容疑者(50)が覚醒剤取締法違反の疑いで、現行犯逮捕された。

 

杉田光央を四柱推命で見てみました。

 

 

杉田光央(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない自分の意見を曲げない。

(印綬)…頭が良い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で見栄っ張り。

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固で、短気で、威張る所がある。

 

 

杉田光央は(自我の星)を3個持つので、プライドが高く、わがままで、

性格もとても頑固で、短気で、威張る所があり、見栄っ張りなので、

運勢が順調な時は良いですが、(+8)なので自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまい、自分の感情を抑える事ができなくなります。

 

(戌亥空亡)なので精神的にも弱く、

周りに助けてくれ人も少なかったのではないでしょうか?

 

 

【大運と歳運】

杉田光央(50)の大運は、

39歳~49歳までの10年間 庚丑(食神)(胎)

49歳~59歳までの10年間 己亥(敗財)(絶)…空亡、現在

59歳~69歳までの10年間 戊戌(比肩)(墓)…空亡

 

2014年48歳 甲午(偏官)(帝旺)(兌宮)

2015年49歳 乙未(正官)(衰)(艮宮)

2016年50歳 丙申(偏印)(病)(離宮)…三合、現在

2017年51歳 丁酉(印綬)(死)(坎宮)…支合

2018年52歳 戊戌(比肩)(墓)(坤宮)…空亡