話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!。。。を占う。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。

 

加瀬亮と戸田恵梨香を、四柱推命で見てみました。

 

 

加瀬亮(甲寅)(甲)

。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せたくない。

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま

。。。(比肩)過多で、親、兄弟姉妹の運を弱める。妻と問題を生じやすい。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏財)…社交的で楽しい人

(建禄)2個…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(寅)月柱(亥)…(支合)

。。。親、妻と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

戸田恵梨香(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親、夫、子供の運を弱める。夫運に何らかの異変がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、同じ(甲)なので、気が合う程度ですが、

加瀬亮は(比肩)過多、戸田恵梨香は(偏財)過多を持ち、2人共、妻運、夫運が弱いので、そういう意味でもお互いに引き合う運があるので、結婚する可能性もあります。