話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

徹底追及の姿勢鮮明―舛添氏問題・都議会。。。を占う。

舛添要一東京都知事の政治資金流用問題などをめぐり、都議会の総務委員会は9日の理事会で、13日と会期終了後の20日に舛添氏の出席を求め、集中審議を開くことを決めた。

 

舛添要一を四柱推命で見てみました。

 

 

舛添要一(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)2個…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

舛添要一は十二運が(帝旺)(絶)(胎)と、八字占いが(-1・5)なので、

リーダーシップ、才能がありますが、「自分が自分が…」と前へ出るタイプではないですが、「打たれるほど、強くなる」ので、なかなか辞めるとは言わないようです。

 

そして、3度結婚しているだけあって、女性関係が派手で、結婚運が悪いです。

 

【大運と歳運】

舛添要一(67)の大運は、

52歳~62歳までの10年間 己巳(敗財)(建禄)

62歳~72歳までの10年間 庚午(食神)(帝旺)…現在、ここまでの30年間良い運気が続く。

72歳~82歳までの10年間 辛未(傷官)(衰)…支合

 

2014年66歳 甲午(偏官)(帝旺)(艮宮)…都知事に就任、ここまでの3年間良い運気が続く。

2015年67歳 乙未(正官)(衰)(離宮)…支合

2016年68歳 丙申(偏印)(病)(坎宮)…空亡、現在

2017年69歳 丁酉(印綬)(死)(坤宮)…空亡

2018年70歳 戊戌(比肩)(墓)(震宮)…三合

2019年71歳 己亥(敗財)(絶)(巽宮)

 

2014年まで良い運気が続いたので、都知事の職に付けたのでしょうが、

2015年(正官)(離宮)の年に真面目に仕事をして、腹黒いことを考えてはダメな年でしたが、そこでの対応が間違っていたのでしょう。

 

2016年~17年は(空亡)で運気が弱り、

九星気学でも(坎宮)(坤宮)と試練の年になりそうです。