話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際。。。を占う

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

 

二宮和也と伊藤綾子を、四柱推命で見てみました。

 

 

二宮和也(丙子)(癸)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性がある。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

(帝旺)…リーダーになる

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、頑固で、とても威張る所があるが、楽し事が大好き。

 

 

伊藤綾子(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、お互いに向上できて、お互いが必要。

亭主関白で、家庭は円満です。

 

伊藤綾子(+4)、二宮和也(+2・5)なので、

伊藤が二宮を引っ張って行く関係です。

 

伊藤綾子は(四柱推命)の性格は言葉がキツく、

才能があり、男性に対しても厳しい所がありますが、

(九星気学)の性格がサービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、

人を育てるのが上手…と2つの占いの間にギャップがあります。

 

このような女性は「魔性の女」と言われる人で、

不思議な魅力で男性を虜にしてしまいます。

 

また伊藤綾子は、日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」があり、とても注目されている男性と結婚したばかりに、自分の生活を制限されてしまう運を持っています。

他に日柱に(沐浴)を持つ芸能人は、

木村拓哉の妻、工藤静香

市川海老蔵の妻、小林麻央

ペ・ヨンジュンの妻、パク・スジン…がいます。

 

たとえ伊藤綾子が二宮和也と結婚しなくても、今後、大物芸能人との結婚は十分考えられます。