話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

TOKIO山口達也が離婚。。。を占う

TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。

 

山口達也を四柱推命で見てみました。

 

 

山口達也(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性がある。

(敗財)2個…財を失う、人の為にお金を使う。

(食神)…お金に困らない

(傷官)2個…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

山口達也(44)の大運は、

30歳~40歳までの10年間 丁酉(正官)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

40歳~50歳までの10年間 丙申(偏官)(建禄)…現在

50歳~60歳までの10年間 乙未(正財)(冠帯)…干合

 

2012年40歳 壬辰(食神)(養)(坎宮)…空亡

2013年41歳 癸巳(傷官)(長生)(坤宮)…空亡、ここから離婚の話し合い

2014年42歳 甲午(偏財)(沐浴)(震宮)

2015年43歳 乙未(正財)(冠帯)(巽宮)…干合、ここから3年間良い運気が続く。

2016年44歳 丙申(偏官)(建禄)(中宮)…離婚

2017年45歳 丁酉(正官)(帝旺)(乾宮)

2018年46歳 戊戌(偏印)(衰)(兌宮)

 

山口達也は大運も歳運も(帝旺)(建禄)(冠帯)と1番良い運気が続き、良い時期での離婚なので、前向きな意味での離婚としか考えられません。

 

山口達也は(庚)(辰巳空亡)で(+7)の人なので、

自分の事が大好きで、自分が1番、言い出したら、誰にも止めることが出来ない、行動力がすごくある男性です。運気が良過ぎて、暴走モードに入っているのでしょうか?

 

月柱に(敗財)を持つので、愛人がいたとか?も考えられますが、

記者会見を見ていたら、今後、元妻と子供に経済的支援を続けて行くと言う意味の(敗財)なんですね。

 

 大運と歳運がどちらも(丙)(申)なのでそれも悪い影響を与えているようです。