話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

島袋寛子SPEED婚も!12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年。。。を占う

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。
 

早乙女友貴と島袋寛子を四柱推命で見てみました。

 

 

早乙女友貴(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)…仕事が真面目

(食神)2個…お金に困らない

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

島袋寛子(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(正財)…真面目で家庭的

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても威張る所があるが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

2人の相性は、同じ(辛)なので、気が合う程度です。

夫婦になれば、平行関係で歩み寄りがなく凶です。

 

(-0・5)の早乙女友貴が(-3)の島袋寛子を引っ張って行く関係です。

 

早乙女友貴は(巽宮)を2個持つので、

努力が嫌いな、怠け者のところがあり、年上の女性に世話をしてもらうことを、居心地が良く感じます。

 

また、島袋寛子とても威張る所があるが、人を育てるのが上手…と母親のような性格でもあるので、そこの部分がとても合っていると思います。

 

ただ早乙女友貴は結婚運が悪く、日柱に(沐浴)があるので、

結婚生活にストレスを感じてしまい、私生活が波乱万丈になってしまいそうです。

 

他に日柱が(沐浴)の男性は、

石田純一、渡辺徹、ISSA,諸星和己、錦戸亮、手越祐也…と、女性関係が派手な人が多いようです。