話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」。。。を占う

 明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露した。

普段から誕生日を迎える相手に「何が欲しい?」とあらかじめ尋ねてからプレゼントを用意するというさんま。

「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』っていう質問で、加藤が『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときた」と表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、さんまは加藤アナからは毎年「これが欲しい」という要望がLINEで送られてくることを明かした。(日刊スポーツより)

 

加藤綾子を四柱推命で見てみました。

 

加藤綾子(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)2個…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(墓)2個…母親との関わりが深く、頼りにされる。

。。。2個で、ケチ。

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

加藤綾子は女子アナ人気で1位にもなった事がある人ですが、

性格は短気で、頑固で、威張る所がある…と女性としてはキツめです。

ケチな所があるので、1度手に入った物はガッチリ溜め込むタイプの人で、

「おねだりできない」タイプではない気がします。

 

また(午未空亡)なので、上から可愛いがられて運気が良くなるので、

上の人に嫌われないようにする事も大切です。

 

 

【大運と歳運】

加藤綾子(31)の大運は、

13歳~23歳までの10年間 壬午(比肩)(帝旺)…空亡、ここまでの30年間良い運気が続く。

23歳~33歳までの10年間 癸未(敗財)(養)…空亡、現在

33歳~43歳までの10年間 甲申(食神)(長生)…三合

 

2014年29歳 甲午(食神)(胎)(兌宮)…空亡

2015年30歳 乙未(傷官)(養)(艮宮)…空亡

2016年31歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)…三合、現在

2017年32歳 丁酉(正財)(沐浴)(坎宮)…干合、支合、晦気

2018年33歳 戊戌(偏官)(冠帯)(坤宮)…七冲

 

来年が(晦気)で運気がグンと下がるので、体調に注意が必要です。