話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ローラ、三代目JSB登坂と破局。。。を占う

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。

(スポニチアネックスより)

 

登坂広臣とローラを四柱推命で見てみました。

 

 

登坂広臣(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

ローラ(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)2個…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(午)年柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(多少、強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、

登坂広臣(庚)とローラ(甲)がお互いに生かされ、お互いが必要な関係です。

 ただ、亭主関白で、妻が夫を敬い家庭円満ですが、この2人は逆です。

 

ローラは自分の事が大好きで、自分をお姫様のように扱ってくれる男性が好きです。

(甲)の人なので、人に弱い所を見せたくないし、負けるのも大嫌いです。

 

ローラは月柱に(敗財)を持つので、夫となる男性はローラよりも収入の低い人と縁があります。

 

また、ローラ(+4・5)が登坂広臣(-2)を強引に引っ張って行く関係ですが、

登坂広臣は結婚運が悪く、ローラが結婚運が良いです。

 

登坂広臣は亭主関白で、畏敬(恐れ敬う)されたいのに、

現実は逆で、ローラの言いなりになり、お姫様扱いしなければなりません。

 

ですから、ローラは結婚生活が快適ですが、登坂広臣は結婚生活にストレスを感じます。

 

【大運と歳運】

登坂広臣(29)の大運は、

11歳~21歳までの10年間 辛丑(敗財)(墓)…空亡

21歳~31歳までの10年間 庚子(比肩)(死)…空亡、三合、現在

31歳~41歳までの10年間 己亥(印綬)(病)…六害

 

2014年27歳 甲午(偏財)(沐浴)(中宮)

2015年28歳 乙未(正財)(冠帯)(乾宮)…交際が始まる

2016年29歳 丙申(偏官)(建禄)(兌宮)…破局報道

2017年30歳 丁酉(正官)(帝旺)(艮宮)

2018年31歳 戊戌(偏印)(衰)(離宮)

 

 

ローラ(26)の大運は、

07歳~17歳までの10年間 戊寅(偏財)(建禄)

17歳~27歳までの10年間 丁丑(傷官)(冠帯)…六害、現在

27歳~37歳までの10年間 丙申(食神)(沐浴)…七冲

 

2014年24歳 甲午(比肩)(死)(坤宮)

2015年25歳 乙未(敗財)(墓)(震宮)…支合、交際が始まる

2016年26歳 丙申(食神)(絶)(巽宮)…破局報道

2017年27歳 丁酉(傷官)(胎)(中宮)

2018年28歳 戊戌(偏財)(養)(乾宮)…三合

 

登坂広臣は2014年~15年は(財星)なので、女性関係に縁がありましたが、2016年からは(官星)に変わり、仕事に気持ちが向かいました。

 

ローラは27歳から大運が変わり(食神)(沐浴)(七冲)になるので、今までの30年間良い運気が続いただけに、徐々に仕事が減って行く可能性があります。