話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

セカオワSaori&俳優・池田大が結婚へ。。。を占う

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することを12日、バンドの公式サイトで発表した。(オリコンより)

 

池田大とSaoriを四柱推命で見てみました。

 

 

池田大(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)…頭が良い

(正官)2個…仕事が真面目

(食神)2個…お金に困らない

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来るが、本心を見せないタイプ。

家族や家庭を大切にする。

 

 

Saori(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分自身に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(午未空亡)…上から可愛がられる出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

(中宮)を3個持つので、心にも無いのに、適当に周りと合わせ過ぎて、問題を生じやすいです。

 

 

2人の相性は同じ(己)なので、気が合う程度です。

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

(+2)のSaoriが、池田大(-2・5)を引っ張って行く関係です。

2人共、(正官)(印綬)だけの人なので、正義感が強く、曲がった事が大嫌いな…価値観が合う夫婦になります。

 

また、Saori(丑)池田大(酉)が(三合)なのも相性は良く、助け合えます。

 

ただ、池田大は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

Saoriは(墓)を持つので、どちらかというとSaoriの実家との付き合いが濃いものになりそうです。