話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

河合美智子 脳出血で闘病中。。。を占う

女優で、「オーロラ輝子」の名前で歌手としても活躍する河合美智子(48)が昨年夏に脳出血を発症し、闘病中であることが12日分かった。

(スポニチアネックスより)
 
河合美智子を四柱推命で見てみました。
 
 
河合美智子(甲寅)(甲)
。。。敗者になることが許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。
(偏財)2個…社交的で楽しい人
(偏官)…義理人情に厚い
(食神)…お金に困らない
(比肩)…プライドが高い
 
日柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑
。。。自分自身に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。
 
(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。
八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)
 
九星気学では、
短気で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。
家族や家庭を大切にする。
 
 
【命式のバランス】
(木)2個(+1)…頭、肝臓
(火)1個(+1)
(土)2個
(金)1個(+1)
(水)なし…腎臓、膀胱、生殖器系
無い所、多過ぎる所が弱くなります。( )は蔵干です。
 
 
【大運と歳運】
河合美智子(48)の大運は、
31歳~41歳までの10年間 甲寅(比肩)(建禄)
41歳~51歳までの10年間 癸丑(印綬)(冠帯)…空亡、脳出血で倒れる
51歳~61歳までの10年間 壬子(偏印)(沐浴)…空亡
 
2014年46歳 甲午(比肩)(死)(乾宮)…三合
2015年47歳 乙未(敗財)(墓)(兌宮)
2016年48歳 丙申(食神)(絶)(艮宮)…七冲、脳出血で倒れる
2017年49歳 丁酉(傷官)(胎)(離宮)
2018年50歳 戊戌(偏財)(養)(坎宮)…三合
 
河合美智子の性格が人に弱い所を見せたくない、姉御肌の人で(+6)なので、自分で引っ張って行くタイプで、無理をしてしまい、人の言う事は聞かない人です。
 
また、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまう所があるので、すぐ「カッカ」してしまい、精神的にも病気にも悪いです。
 
1017年~18年はゆっくりと療養されますが、61歳からの大運が(偏印)(沐浴)(空亡)で良くないのが気になります。