話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

江角マキコ、芸能界引退へ。。。を占う

 女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。(日刊スポーツより)

 

江角マキコを四柱推命で見てみました。

 

 

江角マキコ(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、とても楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

江角マキコ(50)の大運は、

33歳~43歳までの10年間 丙申(正官)(帝旺)…六害、ここまでの30年間良い運気が続く。

43歳~53歳までの10年間 乙未(偏財)(衰)…三合、現在

53歳~63歳までの10年間 甲午(正財)(病)

 

2014年48歳 甲午(正財)(病)(艮宮)

2015年49歳 乙未(偏財)(衰)(離宮)…三合、夫と別居生活

2016年50歳 丙申(正官)(帝旺)(坎宮)…干合、六害

2017年51歳 丁酉(偏官)(建禄)(坤宮)…芸能界引退発表

2018年52歳 戊戌(印綬)(冠帯)(震宮)

2019年53歳 己亥(偏印)(沐浴)(巽宮)

 

江角マキコは(中宮)を持つので、家庭を大切にする人ですが、(兌宮)を2個持ち、楽しい事に流されやすい所もあります。

 

今回、芸能界を引退して、子供達のために子育てに専念する事を選んだ…と言う選択は、2017年(建禄)(坤宮)、2018年(冠帯)(震宮)と良い運気なので、成功すると思います。

 

ただ、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」を持っているので、私生活が波乱万丈になりやすく、2019年(偏印)(沐浴)の年に、新たな問題を生じてしまいそうです。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた」は以前に書いた記事を参考に見てください。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html