話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白。。。を占う

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。

(スポニチアネックスより)

 

飯田祐馬と清水富美加を四柱推命で見てみました。

 

 

飯田祐馬(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)…頭が良い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(劫財)2個…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(午)年柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

 

清水富美加(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

。。。この2個で、美男美女(木村拓哉、藤原紀香にもある)

(偏官)2個…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

(冠帯)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

清水富美加(壬)が飯田祐馬(癸)にパワーを与えます。

夫婦になれば、お互い譲らず助け合わない。妻がリードして夫の影が薄い。

 

また、同じ(子丑空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

飯田祐馬は(劫財)2個(偏財)2個持つので、根っからの遊び人なのかな?とも思いますが、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えて、気持ちが外に向かうのでしょう。

 

 

【大運と歳運】

飯田祐馬(26)の大運は、

12歳~22歳までの10年間 甲申(傷官)(死)…六害

22歳~32歳までの10年間 乙酉(食神)(病)…現在

32歳~42歳までの10年間 丙戌(正財)(衰)

 

2012年22歳 壬辰(劫財)(養)(離宮)

2013年23歳 癸巳(比肩)(胎)(坎宮)…七冲

2014年24歳 甲午(傷官)(絶)(坤宮)…一般女性と4月に結婚

2015年25歳 乙未(食神)(墓)(震宮)…三合、清水富美加と6月に交際、9月に不倫告白、1月に別れる。

2016年26歳 丙申(正財)(死)(巽宮)…六害

2017年27歳 丁酉(偏財)(病)(中宮)…不倫謝罪

 

 

 清水富美加(22)の大運は、

 7歳~17歳までの10年間 甲戌(食神)(冠帯)…ここまで17年間、良い運気が続く。

17歳~27歳までの10年間 癸酉(敗財)(沐浴)…六害、現在

27歳~37歳までの10年間 壬申(比肩)(長生)

 

2012年18歳 壬辰(比肩)(墓)(中宮)…七冲

2013年19歳 癸巳(敗財)(絶)(乾宮)

2014年20歳 甲午(食神)(胎)(兌宮)…三合

2015年21歳 乙未(傷官)(養)(艮宮)…6月交際、9月不倫を知り、1月別れる。

2016年22歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)

2017年23歳 丁酉(正財)(沐浴)(坎宮)…干合、六害、電撃引退を発表

 

(四柱推命では節入りの2月4日から2016年と見ます)

 

清水富美加と飯田祐馬が、初めて番組で共演したのが2014年だと言う事なので、その年(食神)(兌宮)(三合)から清水富美加は飯田祐馬に好意を抱いていたのかな?と思います。

 

2人が交際した2015年は清水富美加は(艮宮)で変化変動の年、自分のした事が自分に返って来る、とても大切な年に飯田祐馬と不倫と言う、最悪な結果になってしまいました。

 

2016年(離宮)の年に白黒ハッキリする、厳しい結果が出る年。

精神的に疲れて、芸能界を辞め、出家する事を決意する…決してハッピーな結果ではなく、苦しい決断だと思います。

 

やはり出家の要因は、家庭環境、芸能事務所の問題以外に、不倫の影響も大きいと思います。