話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

misono、5歳下イケメンドラマーNosukeと熱愛!。。。を占う

歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。

(サンケイスポーツより)

 

Nosukeとmisonoを四柱推命で見てみました。

 

Nosuke(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(食神)2個…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、金銭運が良い

(劫財)…財を奪う

。。。この3個で、金銭運が良い

(比肩)…プライドが高い

(冠帯)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(丑)月柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

misono(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は、

お互いに刺激を与え、向上できる関係です。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

Nosukeは金銭運が良く、実力もあり、性格も温厚です。

 

2人共、結婚運が良いので、結婚したら楽しい結婚生活になりそうですが、

misonoが月柱に(敗財)を持ち、ダメな男性と縁がありそうなので、Nosukeのような完璧な男性と、順調に結婚まで行けるかが問題です。