話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

有働由美子が語ったお守り100個の無益「もう結婚はいい…」。。。を占う

「私事ですが、48歳になるのにまだ結婚できなくて。視聴者のみなさんが心配して“縁結びのお守り”をくださるんです。なんと100個以上集まっちゃいました(苦笑)」

(女性自身より)

 

有働由美子を四柱推命で見てみました。

 

 

有働由美子(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。行動力がある。

(傷官)…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(沐浴)…結婚生活が波乱万丈。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

有働由美子(48)の大運は、

24歳~34歳までの10年間 (偏財)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

34歳~44歳までの10年間 辛未(正財)(衰)

44歳~54歳までの10年間 壬申(偏官)(病)…現在

54歳~64歳までの10年間 癸酉(正官)(死)

 

 

2017年48歳 丁酉(敗財)(死)(艮宮)

2018年49歳 戊戌(食神)(墓)(離宮)

2019年50歳 己亥(傷官)(絶)(坎宮)…六害

2020年51歳 庚子(偏財)(胎)(坤宮)…三合

2021年52歳 辛丑(正財)(養)(震宮)…干合

2022年53歳 壬寅(偏官)(長生)(巽宮)…七冲

2023年54歳 癸卯(正官)(沐浴)(中宮)

2024年55歳 甲辰(偏印)(冠帯)(乾宮)…空亡

2025年56歳 乙巳(印綬)(建禄)(兌宮)…空亡、支合

2026年57歳 丙午(比肩)(帝旺)(艮宮)

 

 

有働由美子は月柱に(敗財)(沐浴)を持つので、ダメな男と縁があり、結婚生活が波乱万丈になりやすいです。

 

元々、有働由美子は(辰巳空亡)(巽宮)を持つので、自分の事が大好きで、自分が1番の人で、怠け者のところがあるので、ダメな男に振り回されるのが、面倒だと考えがちです。

 

しかし、結婚運が普通(社会的には生かされ、精神的には剋される)なので、結婚はすると思います。

 

時期は2021年(正財)(震宮)(干合)の年か、2024年大運が変わる(冠帯)の年あたりに結婚がありそうです。